『ブルーレイレコーダーへの動画取り組みについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 発売

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

  • 有効約2600万画素のAPS-C裏面照射型「Exmor R」CMOSセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したデジタル一眼カメラ。
  • 静止画・動画撮影における処理能力が大幅に向上。高い階調表現や忠実な色再現性能、低ノイズ性能などを実現している。
  • AI処理に特化したAIプロセッシングユニットを搭載し、より高精度な被写体認識が可能。6Kオーバーサンプリングによる4K映像を出力できる。
最安価格(税込):

¥180,446

(前週比:-554円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥154,000 (19製品)


価格帯:¥180,446¥260,368 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:409g α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥180,446 (前週比:-554円↓) 発売日:2023年 7月28日

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

『ブルーレイレコーダーへの動画取り組みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]を新規書き込みα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

スレ主 yuyasamaさん
クチコミ投稿数:70件

α6700で撮影した4K60P動画をソニーのブルーレイレコーダーBDZ-FT2000にダビングしようとしたら動画を認識しません。24Pのものは認識します。レコーダーが60Pに対応していないのでしょうか?

書込番号:25864608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2024/08/25 16:16(1年以上前)

4K ディスクの「再生」に初対応の機種のようですが、
録画データには未対応では?

メーカーに確認されることをお勧めします。

書込番号:25864614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/25 16:44(1年以上前)

機種不明

>yuyasamaさん

>ブルーレイレコーダーへの動画取り組みについて

BDZ-FT2000は4Kに対応していないのでは

書込番号:25864642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/08/25 17:03(1年以上前)

>yuyasamaさん

日本のテレビ放送で30fps、映画では24fpsが標準的であす。

BDRもコレらに合わせ30fpsまででしょう。

(ソニーグループは2024年7月5日時点で録画用ブルーレイディスク(BD)の生産を段階的に終了し、光ディスクを使った記録メディアの生産から完全撤退する方針を発表しています。BD市場が縮小していることが理由)

書込番号:25864660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:160件

2024/08/25 23:28(1年以上前)

>yuyasamaさん

XAVC S 4Kの60pは取り込み出来るようです。
XAVC HS 4Kの60pは表示されませんでした。

カメラとレコーダーをUSBケーブルで繋いで、レコーダーのダビング→カメラ動画ダビングでMP4を選択ですね。
カメラの記録方式や動画設定が色々ありすぎて私のような動画素人には把握しきれませんが…(^_^;)

書込番号:25865139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:160件

2024/08/26 06:33(1年以上前)

>yuyasamaさん

すみません。4Kの60pは取り込み出来ませんでした。

ダビングしたタイトルを再生したら真っ暗だったので、再度試したところ、
今度は「タイトルがありません」で、記録方式や設定をいろいろ変えて試しても
うまくダビング出来なくなってしまいました。

4Kの24pもダビング出来たり出来なかったりで、お手上げです。
なんでかな〜? PCを使えって事なのでしょうね…(^_^;)

書込番号:25865294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/08/26 11:53(1年以上前)

PCで動画ファイルを取り込んだほうが早いでしよう。

BDにはFHDにダウンコンバートしてBDAV形式でBDに焼いて取り込むかファイル変換してAVCHDかソニーの4K形式で取り込むしかできないと思います。

書込番号:25865624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]
SONY

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥180,446発売日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング