『外付けHDDを接続して録画』のクチコミ掲示板

2023年 7月18日 登録

チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]の価格比較
  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]のスペック・仕様
  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]のレビュー
  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]のクチコミ
  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]の画像・動画
  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]のピックアップリスト
  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]のオークション

チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]KONKA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 7月18日

  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]の価格比較
  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]のスペック・仕様
  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]のレビュー
  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]のクチコミ
  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]の画像・動画
  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]のピックアップリスト
  • チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > KONKA > チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]

『外付けHDDを接続して録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]」のクチコミ掲示板に
チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]を新規書き込みチューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDDを接続して録画

2023/01/25 10:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > KONKA > チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]

初めてチューナーレステレビを購入しようと考えてます。YouTubeやTVerとか外付けHDDに録画して見る事は出来ますか。教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:25112566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2023/01/25 11:30(1年以上前)

ネット動画などの配信番組は一切録画できません。諦めてください。

書込番号:25112610

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/25 12:29(1年以上前)

>YouTubeやTVerとか外付けHDDに録画して見る事は出来ますか。

こういうのはチューナー付き、チューナー無し関係なく無理だよ

PCでもそういうのは基本出来ないし…

書込番号:25112669

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/01/25 12:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>初めてチューナーレステレビを購入しようと考えてます。YouTubeやTVerとか外付けHDDに録画して見る事は出来ますか。

「チューナーレステレビ」とか「スマートテレビ」が、「録画機能付きテレビ」ではありません。
あくまでも「録画機能付きテレビ」であるかどうかです。
 <「スマートテレビ」の定義をもう一度良く確認して見て下さいm(_ _)m

「USB端子」を装備していますが「録画用USB-HDDを接続するため」ではありませんm(_ _)m


「録画機能付きテレビ」は、基本「レコーダー」と同じ機能を搭載しているので、「テレビを受信出来ない」時点で「録画」も出来ません。
 <「BD/DVDプレーヤー」と「BD/DVDレコーダー」の違いは分かりますよね?(^_^;

書込番号:25112686

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2023/01/25 15:53(1年以上前)

>スキット100%さん
こんにちは。
>>YouTubeやTVerとか外付けHDDに録画して見る事は出来ますか。

できません。
ネット動画配信のコンテンツを録画することは本機に限らずできません。

書込番号:25112861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2023/01/25 16:27(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。

書込番号:25112903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KONKA > チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]
KONKA

チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 7月18日

チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング