『夜間のナンバー認識精度』のクチコミ掲示板

2023年 7月 発売

marumie Y-3100

  • 前後・左右・車内を高画質で記録できる全方面3カメラドライブレコーダー。起動から録画開始まで最速2秒を実現し、出発直後のトラブルも撮り逃しなく記録。
  • 車両のアクセサリー電源のON/OFFと連動し、自動で記録モード(駐車監視モードと常時録画)を切り替える。
  • オプションを別途用意することなく、本機のみで駐車中の記録が可能。3カメラともに「STARVIS」を搭載し、夜間も鮮明に記録できる。
最安価格(税込):

¥25,368

(前週比:-436円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,368¥40,999 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後車内3カメラ 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/撮影素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション marumie Y-3100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marumie Y-3100の価格比較
  • marumie Y-3100のスペック・仕様
  • marumie Y-3100のレビュー
  • marumie Y-3100のクチコミ
  • marumie Y-3100の画像・動画
  • marumie Y-3100のピックアップリスト
  • marumie Y-3100のオークション

marumie Y-3100ユピテル

最安価格(税込):¥25,368 (前週比:-436円↓) 発売日:2023年 7月

  • marumie Y-3100の価格比較
  • marumie Y-3100のスペック・仕様
  • marumie Y-3100のレビュー
  • marumie Y-3100のクチコミ
  • marumie Y-3100の画像・動画
  • marumie Y-3100のピックアップリスト
  • marumie Y-3100のオークション

『夜間のナンバー認識精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「marumie Y-3100」のクチコミ掲示板に
marumie Y-3100を新規書き込みmarumie Y-3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

夜間のナンバー認識精度

2023/12/15 00:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > marumie Y-3100

こちらの商品は3視点撮影というところに大変魅力を感じています。
夜間の撮影において前方、後方のナンバープレートはちゃんと認識できますか?
STARVIS2を搭載モデルと悩んでおりまして夜間でもちゃんと見えるならこちらを選択しようと思っております。

書込番号:25546241

ナイスクチコミ!1


返信する
AXUH80さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:9件

2023/12/15 00:32(1年以上前)

>ちょきんぎょとらさん

こんばんは。
ご利用の車種(スモールガラスの有無など)や環境(走行中、停車中や市街地、郊外など)にもよるので一概には言えないと思います。
どんな状況を想定していますか。
時間があれば実際にデータ確認してみるので教えて下さい。

書込番号:25546251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/15 00:41(1年以上前)

使ってますがよく見えますよ

書込番号:25546258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51502件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2023/12/15 06:20(1年以上前)

ちょきんぎょとらさん

STARVISを搭載したY-3000/Z300になりますが、下記でLaBoonが実機レビューを行っています。

https://car-accessory-news.com/y-3000/#toc12

書込番号:25546355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/12/17 14:01(1年以上前)

>AXUH80さん
ありがとうございます。仰る通りですね。環境
スーパーアルテッツァさんからご教授いただいたURLで他機種と比較記事あるのでそちらを参考にさせていただきます。


>今岡山県にいますさん
よく見えるということで安心しました。ふつうの環境下であれば認識できるということですね。参考になります。


>スーパーアルテッツァさん
わかりやすい記事ですね。こちらの記事を参考にさせていただき購入しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25549567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marumie Y-3100
ユピテル

marumie Y-3100

最安価格(税込):¥25,368発売日:2023年 7月 価格.comの安さの理由は?

marumie Y-3100をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング