『AIrPlay時に音声が出ません』のクチコミ掲示板

2023年 9月16日 発売

AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]

  • 鮮烈な映像美と包み込む立体音響が特徴の4K有機ELテレビ(65V型)。高輝度、広色域、広視野角を実現する「量子ドット有機ELパネル」を採用。
  • 「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を採用し、映像を音で包み込むように画面の上下にスピーカーを配置、聞き取りやすいサウンドをダイレクトに届ける。
  • 「Google TV」がアプリやサブスクから映画や番組などをユーザーに合わせて選んで整理。「回転ロック機能」と「ケーブルマネジメント機構」を採用。
最安価格(税込):

¥228,128

(前週比:-1,243円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,129

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥228,128¥605,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]とAQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]を比較する

AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]

AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥280,000 発売日:2024年 6月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のオークション

AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥228,128 (前週比:-1,243円↓) 発売日:2023年 9月16日

  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]

『AIrPlay時に音声が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AIrPlay時に音声が出ません

2024/01/21 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C55FS1 [55インチ]

ずっと32インチの亀山モデルを使っていましたが、最近良く見えなくなり思い切って買い替えました。
むちゃくちゃ見やすくて感動(^^)

しかしスマホ(ihone)で撮った動画をAirPlayで見ようとした際、どの画面で見れば良いか分かりません。
Amazonスティックを刺せば画像は観れるのですが、音声が流れません。
どなたか、シャープであればなんとなく同じ気がするしますので
ご自分で出来ている設定方法などありましたらご教示頂けると助かります。

よろしくお願いします!

書込番号:25592733

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/01/22 00:02(1年以上前)

>ポチョパッチョンさん
こんばんは
スマホで動画を表示した状態で、四角上矢印アイコンでairplayを選んでシャープのテレビを指定すれば良いのでは?

書込番号:25592822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2024/01/22 01:07(1年以上前)

>プローヴァさん

ご返信ありがとうございます。
Amazonスティックがない状態では、シャープAQUOS TVの表記は出ないんです(^◇^;)
このTVはGoogle TV対応なのでApple系は観られないのでしょうか?

書込番号:25592867

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/01/22 07:10(1年以上前)

>ポチョパッチョンさん
確かに調べてみるとシャープのAndroidはairplay非対応ですね。
となるとfire TVに対してairplayするしかありませんが、これは対応可否が分かれます。下記はAmazonの記載です。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GFAK8J5CYN5T76ET

他にairscreenなどのアプリを使う方法もある様です。

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1293701.html

書込番号:25592966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2024/01/22 10:50(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
やはりその方向性しかなさそうですね(^◇^;)
一応Fire TV Stickでミラーリングは出来ましたので、必要の際に着脱してみる事にします。

ありがとうございました(^^)

書込番号:25593144

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2024/01/22 10:53(1年以上前)

撮影した動画を見るだけなら、iPhoneに「VLC media player」を入れて再生画面からキャストするのが簡単かもです。

書込番号:25593145

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2024/01/22 18:16(1年以上前)

>ヤス緒さん

そんな手もあるんですね、ちょっと観てみます!
(^^)

書込番号:25593611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C55FS1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]
シャープ

AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]

最安価格(税込):¥228,128発売日:2023年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング