GALAKURO GAMING GG-RTX4060Ti-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 4060 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
- オリジナル設計の空冷ファン「WINGS」を搭載。高い冷却性能と静音性を備え、ビデオカードの発熱を抑え、動作を安定させる。
- 2基の92mm大型ファンによる強力な風量・風圧でヒートシンクから効率的に放熱。本体の側面にはスイッチがあり、ロゴLEDのON/OFFの切り替えが可能。
GALAKURO GAMING GG-RTX4060Ti-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4060Ti-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]
こちらのモデルの購入を検討しており価格.com上で比較をした時、スペック表示で解像度4Kとあります。
現在4060Tiの玄人志向モデルの4品すべてが4K表示となっています。
この解像度表記はメーカーサイトでも確認出来ないですし、今年モデルの4060Tiで4Kしか出ないと言う事はあるのでしょうか?
4Kでのゲームを動かすのが推奨限界と言うのならわかりますが・・・
接続台数も玄人志向は書かれてないですが、4ポートあって今デュアルディスプレイ対応してないなんて事はないですよね・・・?
基本性能は他の4060Tiと同じだと思っているので、値段、大きさ、余計なロゴの無さを考えると候補なのですが躊躇しています。
書込番号:25448305
4点
スペック表から、
>I/O DisplayPort 1.4a x3
> HDMI 2.1a x1
https://www.kuroutoshikou.com/product/detail/gg-rtx4060ti-e8gb-oc-df.html
それぞれの解像度 / リフレッシュレートは、下記のとおりです。
DisplaPort 1.4は、1920×1080(フルHD) / 240Hz、3840×2160(4K) / 144Hz、7680 × 4320(8K) / 60Hz。
HDMI 2.1は、1920×1080(フルHD) / 240Hz3840×2160(4K) / 240Hz。5120×2880(5K) / 120Hz。
https://my-favorite.me/hdmi-displayport-dvi/
書込番号:25448321
![]()
1点
確かにどこにもホームページには記載が無いですね。
どうして価格.COMでこの様な表記になるのかは分かりませんが、らnVidiaのホームページから見るに、そんな事は無いのかなと思います。
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/rtx-4060-4060ti/
多分、ちゃんと出るけど4Kくらいで火記載しておくのが妥当と判断したのかもしれませんね。
個人的にはnVidiaの表記の通りだと思います。
書込番号:25448329 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
お二人ともありがとうございます。
実際に試すまでの不安は若干残りますが、普通に考えれば問題ないと言うことですよね。
改めてメーカーサイトを見ると「RTX Video Super Resolution」とブラウザで低解像度の映像を4Kまで超解像化する技術があるようで、
他のモデルでもあるだろう技術ですが、この辺りから4Kと言う数字を拾って来たのかな
書込番号:25448339
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4060Ti-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/09/14 22:52:52 | |
| 0 | 2024/03/29 13:24:44 | |
| 4 | 2023/10/04 20:35:13 |
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4060Ti-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 24件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








