『洗濯中のホースが動いて音がする』のクチコミ掲示板

2023年 8月 発売

ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄」と「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載したコンパクトタイプの縦型全自動洗濯機。洗うたびに抗菌する。
  • 自動投入ならではの「自動2度洗いコース」も搭載。低振動・低騒音設計のため、深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • 「ほぐせる脱水」機能により、脱水の最後にパルセーターを細かく動かし、洗濯槽に付いた衣類をはがしてほぐす。「自動お掃除モード」を搭載。
最安価格(税込):

¥75,550

(前週比:-76,250円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,550¥75,550 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト] の後に発売された製品ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]とZABOON AW-8DP4(W) [グランホワイト]を比較する

ZABOON AW-8DP4(W) [グランホワイト]

ZABOON AW-8DP4(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥74,640 発売日:2024年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]の価格比較
  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]のレビュー
  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]のクチコミ
  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]の画像・動画
  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]のオークション

ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]東芝

最安価格(税込):¥75,550 (前週比:-76,250円↓) 発売日:2023年 8月

  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]の価格比較
  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]のレビュー
  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]のクチコミ
  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]の画像・動画
  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]

『洗濯中のホースが動いて音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]を新規書き込みZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯中のホースが動いて音がする

2024/06/18 08:40(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]

洗濯中に、排水ホースが動き、擦れています。音もして気になります。まだ昨日購入したばかりなのですが、これは通常なのでしょうか。。
動画を添付します。

書込番号:25777010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/18 08:59(1年以上前)

動画ないよー。

書込番号:25777032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2024/06/18 09:25(1年以上前)

本体が前後又は左右に揺れていませんか?
多分設置不良です。
取説に脚の調整が書いてあると思いますが?
出来なければ販売店に相談ですね。

書込番号:25777060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/18 09:45(1年以上前)

>写真撮影大好きBBAさん

>洗濯中のホースが動いて音がする

洗濯物の片寄りでなければ、設置不良。
状態を確認して下さい、問題が有れば設置業者へ。

書込番号:25777086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/06/18 13:22(1年以上前)

据付説明書
https://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=100585&fw=1&pid=21372

この洗濯機は本体から排水ホースを左右どちらにも出せます。
床の排水溝の穴よって、取り回しを変えれます。
壁と排水ホースの隙間によっては、動き暴れることもあります。
その場合、隙間がある部分のホースのまわりにタオルを巻いたりして、工夫してはどうですか。

書込番号:25777335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/06/18 13:38(1年以上前)

>MiEVさん
>湘南MOONさん
>麻呂犬さん
>私はとてもいいひとですさん

動画添付できない仕様でした💦失礼しました。
皆さんのご意見を伺って、やはり通常ではないようなので、設置店に連絡したところ固定の処理ができていなかったかもしれないとのことでした。

今日再度設置に来てくださるとのことです。ありがとうございました。

書込番号:25777358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]
東芝

ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]

最安価格(税込):¥75,550発売日:2023年 8月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON AW-8DP3(W) [グランホワイト]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング