『バッテリー』のクチコミ掲示板

2023年 8月 2日 発売

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

  • 1/1.3型イメージセンサー搭載アクションカメラ(スタンダードコンボ)。絞り値f/2.8と2.4μm相当のピクセルサイズで日の出から夜間まで鮮明にとらえる。
  • 「10-bit D-Log Mカラーモード」により、約10億もの色情報を記録でき、幅広いダイナミックレンジで後編集の柔軟性が向上。4K UHD 120fps動画撮影に対応。
  • 本体、エクストリーム バッテリー×1、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウントなどが付属。
最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:-680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥60,291 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:145g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのオークション

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボDJI

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:-680円↓) 発売日:2023年 8月 2日

  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのオークション


「OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 4 スタンダードコンボを新規書き込みOSMO ACTION 4 スタンダードコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2025/01/27 12:04(11ヶ月以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのオーナーOSMO ACTION 4 スタンダードコンボの満足度5

2週間くらい使わずほっておくと電池が完全放電されてることがよくあります
いつでもすぐ使えるようにと100%の状態で置いておくのですが
最初は消し忘れかと思いオート電源オフの設定も1分で設定してあるので消し忘れでも電源オフになってるはずです
その他は特に設定してないのですが、こうゆうものなのでしょうか?

書込番号:26051993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/27 12:16(11ヶ月以上前)

>C-5さん

>2週間くらい使わずほっておくと電池が完全放電

取説28頁 バッテリーの使用上の注意
5長期間使用しない場合は、OSMO ACTION 4 からバッテリー
から取り外し、バッテリーをOSMO ACTION 多機能バッテリーケース
に保管してください。
と書かれています。

https://dl.djicdn.com/downloads/DJI_Osmo_Action_4/UM/20230802/DJI_Osmo_Action_4_User_Manual_v1.0_jp.pdf

スタンバイ電流が多いみたいですね。
メーカーに確認を

書込番号:26052000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのオーナーOSMO ACTION 4 スタンダードコンボの満足度5

2025/01/27 12:32(11ヶ月以上前)

早速の返信ありがとうございます
放電するのは異常じゃないみたいですね
取説にも
バッテリーを良好な動作状態に保つために、3カ月に1回はバッテリーを完全に放電したあと完全に充電するようにしてください。
とあるので完全放電はよしとすればいいですね
ありがとうございます

書込番号:26052021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2025/01/27 14:56(11ヶ月以上前)

電池は自然放電するものです。
これが機内に入れておくと早まるでしょう。
とくにこの時期だと寒い室内(押し入れなど)に入れおくと放電は早くなりがち。
ここで問題は残量が無くなり、完全放電になった期間が長いと、過放電で電池を痛めます。
リチュウム電池はメモリ効果が起きにくい電池です。
完全放電に心がけする意味はありません。
ある程度残し充電したほうがいいでしょう。
メモリ効果はニッカドや初期のニッケル水素電池に起きていました。
長く電池を使うなら、80%までの充電がお勧めです。
自分も定期的に充電し過放電には注意しています。
でも容量の少ない電池は、残量が早く無くなりやすいので注意しています。

書込番号:26052196

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのオーナーOSMO ACTION 4 スタンダードコンボの満足度5

2025/01/27 15:01(11ヶ月以上前)

そうですね、私も満充電や過放電は電池を痛めると気にしてましたので毎回カラになってるとちょっと心配になりました
放電はしかたないみたいなので長く使いたいから週一回は気にして20%から80%を維持したいですね
ありがとうございます

書込番号:26052202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ
DJI

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

最安価格(税込):¥28,800発売日:2023年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング