『GXと70ならどっちを買いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『GXと70ならどっちを買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6787件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1100件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GXと70ならどっちを買いますか?

2024/04/19 12:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

クチコミ投稿数:28件

250のZXやVXは高額すぎて諦めました。もともと70も検討していたので、GXか70かで検討したいと思います。現時点で70はオーダーできないのはわかっていますが急ぎではないのでゆっくり検討したいのですがGXと70ならどちらを買いますか?皆さんの意見も参考にさせていただきたいなと思います。

書込番号:25705535

ナイスクチコミ!5


返信する
タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/04/19 13:20(1年以上前)

70は後2年くらいオーダーが始まりません、田舎ですがオーダー再開しても前回のオーダーを優先しますとディーラーでは言ってました、70は中古以外ほぼ買えないので新車ならGXしか買えませんよ、70の時今頼まないと一生70は新車では買えませんと言われて抽選しましたが見事に外れて250の抽選今回してます、外れたら新型ヴェルファイアあるので我慢して乗ってます

書込番号:25705598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/19 13:25(1年以上前)

どちらも買いません

書込番号:25705603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


掛川城さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/19 13:33(1年以上前)

>ディスコUさん
GX発注して
70の受注再会の様子を伺えば良いのでは無いでしょうか。

250気に入るかもですし。

70中古は高値やばいですね。

書込番号:25705619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2024/04/22 10:00(1年以上前)

>タムあさん
所有している150プラドを2年後売却する予定なのでそこに合わせて70は検討していました。オーダー開始しても受注がたまっていると受付してもらえないのですかね?それならそれで諦めますが、、、

>掛川城さん
とりあえずGXオーダーも考えましたが下位グレードディーゼルのリセールが正直どうなるのか読めなくてとりあえず買うというのに躊躇してます汗

書込番号:25709615

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (738物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング