『ランクル250サイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ランクル250サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ランクル250サイズ

2024/04/13 17:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:6件

先日ディーラーに伺った際、諸元表に車高の高さが1925mmと記載がありました。
HPなどでは1870mmと記載がありますがどなたか詳細ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:25697933

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:31件

2024/04/13 17:30(1年以上前)

車高が2m近くってどんなタイヤ履いてんだろ?

書込番号:25697943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/04/13 17:34(1年以上前)

>強襲型stitchさん
ありがとうございます!
ZXだと20インチ、VXだと18インチですよね。
1900超えって300より大きいですよね。

書込番号:25697947

ナイスクチコミ!3


shakakiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/13 19:33(1年以上前)

1925mmはルーフレール込みの寸法ではないでしょうか?

書込番号:25698083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2024/04/13 19:37(1年以上前)

>shakakiさん
ありがとうございます!
ルーフレール込みで1870と勝手に解釈してました…
正式発表待つしかないですね。

書込番号:25698091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (766物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング