ランドクルーザー250の新車
新車価格: 520〜735 万円 2024年4月18日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
シートを全て倒したときに、ほぼフラットにはなるみたいですが、前方が高くなって傾斜がついているように見えますが、どうなんでしょう?
書込番号:25711325 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プラドも同じですよ
シングルフォールドだとそうなると思います。ダブルだと水平に近くなると思いますが少なくなりましたよね。
厳密には2列目と3列目のところが微妙に段差になっています。
今回タンブルもついてますが、7人乗りでタンブルすると隙間ができますね。あれは5人乗り用機構です。
(一応3列目乗り降り用としていますが…)
GXではプラド以上に使い勝手が向上していると思います。
書込番号:25711343
3点
斜面になってます リア方向に低くなっていってますよ。
書込番号:25711537 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3列目が備わるのと、電池用のスペースがあるのかな?
荷室の床面が高く荷室が思ったほど広くなかったです。
書込番号:25715776
0点
「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/05 17:41:17 | |
| 6 | 2025/12/25 11:58:10 | |
| 8 | 2025/12/12 22:43:29 | |
| 19 | 2025/12/15 0:03:33 | |
| 4 | 2025/11/21 19:36:45 | |
| 8 | 2025/11/16 12:26:17 | |
| 15 | 2025/11/11 19:50:34 | |
| 25 | 2025/11/05 15:23:30 | |
| 19 | 2025/11/30 19:37:30 | |
| 2 | 2025/11/15 18:11:12 |
ランドクルーザー250の中古車 (828物件)
-
- 支払総額
- 649.8万円
- 車両価格
- 632.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 668.0万円
- 車両価格
- 653.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 50km
-
- 支払総額
- 658.0万円
- 車両価格
- 643.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 678.0万円
- 車両価格
- 663.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 889.0万円
- 車両価格
- 874.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







