『千葉県内展示車求む🙇』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『千葉県内展示車求む🙇』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

千葉県内展示車求む🙇

2024/05/22 20:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:5件

千葉県内で展示車両探しています。
もしわかる方おりましたら、ご教示願います。

書込番号:25744363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/22 20:38(1年以上前)

>mamamamama32さん

好奇心から質問させてください
展示車見て何を確認したいのですかね?

書込番号:25744374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/05/22 20:41(1年以上前)

>mamamamama32さん
私も7月、8月納期で気になって調べてますがネッツ新港にあると噂です。明日電話して聞いてみますね

書込番号:25744378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/05/22 20:55(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん

私も展示車を見てきた者です。

契約するまで、実際に見る事なく契約する方がほとんどだと思います。

実際に見て、サイズ感だったり雰囲気って直接見ないと分からないと思います。

みなさん、そういう思いがあるので展示車を見たいと思います。

書込番号:25744400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


WT7さん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/22 21:09(1年以上前)

ネッツタウン新港ショールームに展示されています。
VXGブラック。
受注停止中ですが。。
主観ですが小さく感じました!

書込番号:25744417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


WT7さん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/22 21:13(1年以上前)

遠目から撮影させていただきました。

書込番号:25744424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/22 21:22(1年以上前)

>michu-vellfireさん
安い買い物ではないので普通そうですよね

スレ主さんも契約前なのかな?

書込番号:25744430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/05/22 21:40(1年以上前)

>WT7さん
ありがとうございます。ブラックだから小さく見えるんですかね、、、逆に見に行かない方がいいこともありそうですね 笑

書込番号:25744451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gooolfさん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/22 21:42(1年以上前)

>mamamamama32さん
先週でしたか、千葉トヨタ市川店で見かけました。

車で通りかかり一瞬目の端に入って「ん!?」と思った程度なので、合ってるとは思いますが、もし行かれるなら念のため事前にご確認ください。

書込番号:25744453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4059件Goodアンサー獲得:121件

2024/05/22 22:10(1年以上前)

発売から1ヶ月も経ってるというのに世界のトヨタの公式HPでも試乗車展示車の情報が更新されてなくて探せないとかイケてなさの極み。
私が経営者なら担当者更迭するけどね。

書込番号:25744492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/22 22:19(1年以上前)

トヨタホームページでは展示車両は出てこなく、各都道府県販社毎に検索をしないと展示車両は出てこないですよね。ホームページに載せると問い合わせが来るせいなのか載せてないお店もあるし、困っちゃいますよね。
因みにホワイトが展示車両が多いなかブロンズがあったので写真だけでも載せますね。

書込番号:25744503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/23 03:46(1年以上前)

私は展示車を見てから買えないのを想定してモビリティショーに見に行きました。

今は注文済みですがそれでも展示車は気になりますよ、自分の車がどんなもんか見に行きたいじゃないですか。
と思いつつ、納車の楽しみにとっておきたいななんて気持ちもあるので迷います。

書込番号:25744680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/05/23 05:49(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん
納車前に実物見たいなと思いまして、ここでご質問させていただきました。

>シリケン太郎さん
新港にあるんですね。
機会あれば行ってみます。

書込番号:25744717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/05/23 05:51(1年以上前)

>WT7さん
ありがとうございます!

書込番号:25744719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/05/23 05:52(1年以上前)

>gooolfさん
市川にあるんですか!!
電話して聞いてみます!

書込番号:25744720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/05/23 05:53(1年以上前)

>まみむーむさん
パールホワイトかブロンズで悩んでいます。
こちらの展示者はどちらでしょうか?

書込番号:25744722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/23 07:52(1年以上前)

>mamamamama32さん
申し訳ありません。千葉ではなく茨城になります。
https://www.corolla-si.com/lineup/landcruiser250/democar
しかも北側の方に多く配車されているみたいです。
ただ、エンジンは掛けることが出来るので色々確認したい人には良いかもしれません。

書込番号:25744820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/23 08:40(1年以上前)

>mamamamama32さん
習志野にパールあるそうです
担当セールスに聞いた所、他に同系店の穴川にブラック、八街にブロンズです

書込番号:25744865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:608〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (773物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング