『通常VXDタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『通常VXDタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

通常VXDタイヤ

2024/05/25 20:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 フジ250さん
クチコミ投稿数:4件

通常VXD納車まちです。
純正ホイールでタイヤはめ替えしようとおもってます。
275/65R18だと干渉とかないですか??くわしくないので教えてくれますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25747907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:54件

2024/05/26 02:29(1年以上前)

外径は、ZX標準の265/60R20やファーストエディションディーゼル標準の265/70R18とほぼ一緒なので問題なし。
外側への張り出しは、プラス5mmなので現車を見る限りでは全く問題なし。
あとは内側へのプラス5mmですが、多分当たらないし問題ないでしょう。としか言えませんね。
トヨタに聞いたとしても(メーカーもディーラーも)きっと「大丈夫です」とは言わないですね。

書込番号:25748220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 フジ250さん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/26 06:14(1年以上前)

ありがとうございます。
気になるタイヤメーカーの265/65R18がなくて、問い合わせしてみたら275/65R18でも大丈夫ですって言われました。
ショップへ問い合わせしてみたらはっきりしない答えだったので。

書込番号:25748291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/26 12:18(1年以上前)

285も収まりそうだなぁと妄想中
GXも18インチなんで、インチダウンは当たるのか?
早期納車組の情報に期待ですね!

書込番号:25748681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/05/26 20:38(1年以上前)

今日、大手タイヤショップに行って聞いてきました。納車はいつですか??デモ車ができ次第、実際にはめてみて、どうなのかを検証されるとの事でした。今も少しずつは適合サイズ発表されているみたいですが、8月までくらいには全ての検証結果が出るそうですょ。

書込番号:25749280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/27 04:03(1年以上前)

https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_suzuka/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC250-%E3%82%92%E6%9C%80%E9%80%9F%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%83%A9%E3%83%B3/
これ275/70/R18をつけてるみたいです。ジオランダーのXATですね。ラインナップ的にLTタイヤしかなさそうなので、LT275/70/R18なら外径849mmもあります(笑)
純正はリム7 1/2なので装着無理でしょうが外径的な話で言えばこれが問題なければ275/65/R18は余裕かと。確かホイールタイヤ以外はノーマルのファーストエディションだったと思います。
インスタに走行動画も出てます。

書込番号:25749623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/27 04:09(1年以上前)


スレ主 フジ250さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/03 14:44(1年以上前)

ありがとうございます。
納車してから決めたいと思っています。
干渉やはみ出しがきになるので。
もう納車した方、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:25758963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (745物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング