『250すれ違いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『250すれ違いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

250すれ違いました。

2024/06/04 07:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 nobe77さん
クチコミ投稿数:17件

本日 ランクル250のブラックとすれ違いました。既に納車されている方いるのですね。
契約はしましたが、納期は未定になっていますが走っている車をみると早くほしくなりますね。
どなたか既に納車された人いれば、どんな感じかお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:25759826

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/04 10:57(1年以上前)

愛知県 豊田市猿投アドベンチャーフィールドに行けばオフロードコースで費用もかかりますが、運転出来ますよ

書込番号:25760059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


サウマさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/04 12:33(1年以上前)

ステアリングがとても軽く視界良好なのでプラドより運転しやすく感じました。エンジン音も車内に聞こえにくくなったように感じ、パイオニアサラウンドも良い音でした。プラドのサラウンドは私にはあまり合わなかったもので、、

書込番号:25760157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hirocoronさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/05 10:10(1年以上前)

試乗車かもしれませんが、黒の250とすれ違いました。なんか戦車のようで怖かったです。RAV4が道を走ってる時と同じような怖さでしたね。

書込番号:25761246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (760物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング