『ディーラーからの納車連絡のタイミング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ディーラーからの納車連絡のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーからの納車連絡のタイミング

2025/06/18 20:46(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 TNGAさん
クチコミ投稿数:32件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

VXDを納車待ちです。注文時点で2025年7月の納車枠を確保してもらい、いよいよ来月かと楽しみにしています。
すでに納車済みまたは納車連絡済みの皆さんはどのくらいのタイミングでディーラーから連絡きましたか?車庫証明、印鑑証明その他の準備もありますが、とにかく連絡が待ち遠しいです。
はやる気持ちを紛らわせたく、皆さんの連絡のタイミングや状況を是非教えてください。

書込番号:26213980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/18 21:34(6ヶ月以上前)

>TNGAさん
ZX納車待ちです。
2024/6の注文時点では、2025/6納車枠でしたが、2025/7になったり、2025/9になったり。先月5月の中旬に7月頭の生産枠と連絡が来ました。5月末には印鑑証明などの書類提出済みです。
待ち遠しいですよねー!
ボクは1回/2ヶ月くらいで担当に連絡してましたよ…逸る気持ちを抑えれなくて。笑

むしろ納車はいつになるんだろー?汗

書込番号:26214019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2025/06/18 22:33(6ヶ月以上前)

聞くまでもないでしょう。
納車日の目処がついたら連絡です。
そんなに納車日が気になるならディーラーに確認したらどうですか?

書込番号:26214056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2025/06/18 23:56(6ヶ月以上前)

7月納車?生産枠であれば、書類の準備が必要ですが、
いまだに連絡が無いのは遅いですね。
下手したら、7月最終週生産、ディーラーオプションが
てんこ盛りなら、最悪、お盆明け納車の可能性ある鴨?

書込番号:26214111

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/19 06:32(6ヶ月以上前)

自分の場合は製造レーンに載って2週間後位に納車です。今月末納車となります〜
5月→7月→6月納車と変わっていきました。
1ヶ月前には印鑑証明とかが必要になるんじゃないでしょうかー

書込番号:26214209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6870件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/19 12:22(6ヶ月以上前)

>注文時点で2025年7月の納車枠を確保してもらい、いよいよ来月かと楽しみにしています。

いつ注文されたのかわかりませんが、
それまで一度も連絡されず、ディーラーからも連絡なしですか。
そこそこ長いと思いますが、その間色々あってそうで、7月納車は変遷してそうに思いますが、
車庫証明、印鑑証明の連絡もないということですね。
今6月中旬というか、末に近い。
普通は、書類準備してもらうのに、ある程度日程必要でしょうし、前もって連絡しておきたいのではないかと思いますが、、
登録手続きもありましょうし、一か月くらい前には、連絡しないと、いろんな手続きあたふたしそうな気がします。
納車日も、ディーラーの都合もあれば、購入者の都合もあるでしょうし、車が生産されてても、もう7月納車は厳しそうに思います。
期待していつまでも待てるなら、ディーラーからの連絡ひたすら待てばいいでしょうが、
スレ主様から、問い合わせ気軽にできないのでしょうかね。

書込番号:26214446

ナイスクチコミ!1


スレ主 TNGAさん
クチコミ投稿数:32件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2025/06/19 13:08(6ヶ月以上前)

皆様、色々とご意見や状況を教えていただきありがとうございました。ディーラーの担当者とは定期的に連絡が取れており、今のところ予定通りと聞いている状況です。
書類の準備等、大体一ヶ月前位には連絡きている方が多いんですね!今週から来週頃まで具体的な連絡が来ないと7月中の納車は厳しそうと理解しました。
既に納車済みの皆さんから様々なお話が伺えて待ち遠しい気持ちが紛れました笑
改めたありがとうございました。

書込番号:26214486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TNGAさん
クチコミ投稿数:32件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2025/06/28 14:50(6ヶ月以上前)

既に解決済みとしましたが、6月22日頃にディーラーから連絡があったので共有しておきます。
現在、計画通り生産進行中とのことで印鑑証明などの書類を提出しました。順調にいけば7月20日辺りで車検証取得、月末には納車可能になるとのことです。支払い手続きの完了日などの具体的な日程も提示してもらえました。実際の納車日は仕事のスケジュールもあり調整中ですが、やっとハッキリしてきて良かったです。
当たり前かもしれませんが、ディーラーから具体的に提示できるようになる1ヶ月前に連絡をもらう事になりました。私と同様、納車待ちで待ち遠しい方の参考になれば幸いです。色々とご意見、コメントいただいた皆様に再度、御礼申し上げます!ありがとうございました。

書込番号:26223016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (863物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング