『ランクル250納車から1年が過ぎました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ランクル250納車から1年が過ぎました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

ランクル250納車から1年が過ぎました

2025/08/01 17:25(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:6件

題名の通り7月末でランクル250が納車から1年が過ぎました。社外セキュリティを付けていたからかたまたまかわかりませんがこの1年間全く何も危ない時がありませんでした。
皆さんはどうですか?私は盗難件数全国トップの愛知県名古屋市在住です

書込番号:26252802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
harusan24さん
クチコミ投稿数:7件

2025/08/01 21:14(5ヶ月以上前)

こんにちは。
去年10月の納車と同日にセキュリティーショップにて
社外セキュリティーをインストールしました。
外から見てもセキュリティーが作動してると分かる
アクリルLEDが窃盗者への威嚇になりますね。

書込番号:26252977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/02 21:22(5ヶ月以上前)

埼玉県在住
青空契約駐車場
社外セキュリティ無し
ハンドルディスクロックのみ
ZXd白
エアタグ仕込み

約一年特に盗難未遂含めての被害はありません。

この車に乗ってる以上、やられる時はやられると思って乗ってます笑

書込番号:26253831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/08/02 21:58(5ヶ月以上前)

>harusan24さん
>バーモントカレー甘口さん
コメントありがとうございます。
お互いに気をつけましょうね

書込番号:26253861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:17件

2025/08/08 21:22(5ヶ月以上前)

>マイケルローズさん
私も愛知でもうすぐ一年ですが、自分で間違って発砲させた以外、警報鳴ったことないです

やっぱり、スキャナーでセキュリティ付いてるってわかるので、窃盗団はついてない車に行くと思ってます

雨の日の接近センサーの誤作動がひどいので、雨の日は接近センサー切ってます

書込番号:26258417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/08/09 01:43(5ヶ月以上前)

>なちぐろん7さん
お互いにきをつけましょうね。

書込番号:26258599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2025/08/11 16:07(5ヶ月以上前)

バーモントカレー甘口さんとほぼ同じ

ド田舎在住
自宅カーポート
セキュリティ一切無し
エンジンキーは車に積みっぱなし
VXG
エアタグもちろん仕込んでません

何の被害もありません。

どんな車であれ、やられる時はやられると思って乗ってます笑

書込番号:26260635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:608〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (787物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング