『11月B日程からの納期遅延』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『11月B日程からの納期遅延』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 11月B日程からの納期遅延

2025/11/21 10:11(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:3件

9月の追加枠でVXDを注文しました

11月14日にB日程がついていたのですが、羽村工場の停止で日程が未定になってしまいました
同じような状況の方がいらっしゃいましたら情報交換したく書き込みます

※11月10日あたりから止まっているようです

書込番号:26345276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2025/11/21 14:49(1ヶ月以上前)

同じような状況の人は同じような状況なのでは?

書込番号:26345446

ナイスクチコミ!7


tak1789さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/21 16:21(1ヶ月以上前)

同じく9月初旬の追加枠でGXグレード発注、11月下旬に”工場完成予定”と10月下旬にディーラー担当者から連絡いただいています。

本日確認したところ納期遅延などの話はなく、来週の26日には予定通り完成と聞いています。
無事に12月納車に間に合えばよいのですが、遅延となると早く連絡が欲しいところです。

書込番号:26345513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/11/21 16:54(1ヶ月以上前)

>tak1789さん
情報ありがとうございます。
田原は無事らしいので、予定通りなのかもしれません
無事の完成と納車が待ち遠しいですね!

書込番号:26345546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/11/21 19:36(1ヶ月以上前)

私は9月上旬に追加枠でVXGを発注しました。現時点で何も連絡なく、納期未定のままです。当初12月から遅くても3月納車の案内でしたので、連絡なしも仕方ないですかね。早く納車になると良いですね。

書込番号:26345655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (828物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング