『バブルボケ撮れました』のクチコミ掲示板

2023年 8月31日 発売

TTArtisan 100mm f/2.8 M42

バブルボケ・シャボン玉ボケが写る中望遠レンズ

最安価格(税込):

¥28,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,490

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥28,490¥36,500 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:59x80mm 重量:310g 対応マウント:M42スクリューマウント系 フルサイズ対応:○ TTArtisan 100mm f/2.8 M42のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42の価格比較
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42の中古価格比較
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42の買取価格
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42のスペック・仕様
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42のレビュー
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42のクチコミ
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42の画像・動画
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42のピックアップリスト
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42のオークション

TTArtisan 100mm f/2.8 M42銘匠光学

最安価格(税込):¥28,490 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月31日

  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42の価格比較
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42の中古価格比較
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42の買取価格
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42のスペック・仕様
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42のレビュー
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42のクチコミ
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42の画像・動画
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42のピックアップリスト
  • TTArtisan 100mm f/2.8 M42のオークション

『バブルボケ撮れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan 100mm f/2.8 M42」のクチコミ掲示板に
TTArtisan 100mm f/2.8 M42を新規書き込みTTArtisan 100mm f/2.8 M42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バブルボケ撮れました

2023/09/08 21:40(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan 100mm f/2.8 M42

スレ主 uzak2626さん
クチコミ投稿数:15件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

先日、品川駅周辺で撮りました。
バブルボケ綺麗で感動しました!

書込番号:25414677

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 uzak2626さん
クチコミ投稿数:15件

2023/09/08 21:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レインボーブリッジ

書込番号:25414683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/08 22:05(1年以上前)

>uzak2626さん

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3850339_f.jpg
とか
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3850340_f.jpg

良いっすね

書込番号:25414707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2023/09/09 10:47(1年以上前)

>uzak2626さん
点光源のバブルボケきれいですね♪
逆光耐性とかいかがですが。良かったら日中  木の葉とかの玉ボケで
ギリギリ レンズ内に太陽光が入る条件が知りたいんです。

プロジェクターレンズ改造して使ってると逆光でのコントラスト低下が目立つので
このレンズ購入にあたって どんな感じか判れば嬉しいです。

書込番号:25415245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2023/09/09 11:01(1年以上前)

uzak2626さん こんにちは

最近は非球面レンズ使うレンズが増えたため 玉ねぎボケが出てしまう事が多いのですが このようなバブルボケが取れるレンズ貴重ですね

書込番号:25415264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:30件 TTArtisan 100mm f/2.8 M42のオーナーTTArtisan 100mm f/2.8 M42の満足度5

2023/09/10 14:16(1年以上前)

>uzak2626さん

本家メイヤーオプテックのトリオプランは室内での取り回しやAPS-C機での使用を考えて50mmを選択しましたがこちらも10月入荷分予約中です。

書込番号:25417041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan 100mm f/2.8 M42」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中判カメラではケラレます 5 2023/10/10 14:48:24
バブルボケ撮れました 5 2023/09/10 14:16:19
価格のスペック情報。 12 2023/09/05 0:37:05

「銘匠光学 > TTArtisan 100mm f/2.8 M42」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

TTArtisan 100mm f/2.8 M42
銘匠光学

TTArtisan 100mm f/2.8 M42

最安価格(税込):¥28,490発売日:2023年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan 100mm f/2.8 M42をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング