『霧ヶ峰リモート』のクチコミ掲示板

2023年10月 6日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2024年モデル(おもに14畳用)。バイタルセンサー「エモコアイ」が脈を測り空気を整える。
  • 「ピュアミスト」を採用し、電気を帯びたナノレベルの水のミストが有害物質の活動を抑制し脱臭も行う。「フィルターおそうじメカ」を搭載。
  • アプリを使用すれば自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(無線LAN内蔵)。さらに、部屋の温度分布をスマホで見守れる。
最安価格(税込):

¥143,585

(前週比:+6,140円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,585

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥143,585¥273,310 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:30483円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥143,585 (前週比:+6,140円↑) 発売日:2023年10月 6日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

『霧ヶ峰リモート』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

霧ヶ峰リモート

2024/01/30 20:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:37件

今度 4台 霧ヶ峰を購入予定です。
そこで質問ですが、霧ヶ峰リモートはどんな感じですか?
購入4台中 2台はLANアダプター内臓ですが、他の2台はありません。
取説を見ると 180ページもあり、むつかしそうだし、クチコミには、大変そうな事が載ってます。
みなさん 使えているのでしょうか?設定はむつかしいですか?使用勝手はいかがですか?
今度エアコンをつけるところは、事務所で、夜は不在となり、第一目的は、消し忘れ対応です。
購入予定機種は、消し忘れ防止機能がなく、無線lLANもないため、グレードを上げるか、無線LANをつけるしかなく
グレードを上げるより、無線LANのほうが安くつくのです。
この2台は、基本 消し忘れ対応です。
上位モデルは、いろいろ 使いたいと思っています。
コスパを考えると、消し忘れの頻度はおそらく少ないので、何もしないとなる可能性が高いですが、つけっぱなしになっていると思うと
、確認も含めて 事務所まで戻ると思うので、その手間を考えると 2万円ちょっとなので、つけてもいいかなと思っています
ただ、使えないような感じなら、やめたいと思います。

書込番号:25603876

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:57件 kuniharumaki blog 

2024/01/30 20:16(1年以上前)

自宅で2台設定しましたが、設定自体はアプリに従っていくだけなので難しくはなかったです。
他の機器でWi-Fi接続ができるのであれば、特別霧ヶ峰リモートが難しい、ということは無いかと。
室温が見れたり、一括停止ができたりするので、消し忘れ対応の用途で使うなら十分だと思います。

使う頻度がかなり低い、ということであれば費用対効果が微妙なので、下記のようなネット対応のリモコンでも代替可能だと思います。
Nature Remo https://shop.nature.global/collections/nature-remo
SwitchBot https://www.switchbot.jp/
今エアコンがオンなのか確実には分からない(室温とかで判断するしか無い)という意味では、霧ヶ峰リモートには劣りますが。

書込番号:25603894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2024/01/30 20:25(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
よさげですね。
Nature Remoを一度購入して、使ってみましたが、おっしゃっている様に、オンOFFがわからず、不評で、メルカリで売ってしまいました。
4台で50万円強で、2万円は微々たるものなので、購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25603911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2024/02/05 13:39(1年以上前)

時期的に補助金を期待するなら、家庭用の省エネエアコン一択になるんだろうけど。

業務用のエアコンなら、ウィークリータイマー機能があるんで、なにもしないで勝手にオン・オフすると思うから、業務用も検討するといいかもね。。


値段は(外部電源になるので)コンセント(電源)工事くらいしか変わらない。 

書込番号:25610867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2024/02/08 15:20(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
事務所といっても、不定期の使用で、各部屋を使ったり使わなかったりです。
従いまして、ウィークリーの設定が出来ないのです。
だから 余計に 忘れやすいと思っています。

書込番号:25614620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:57件 kuniharumaki blog 

2024/02/08 19:04(1年以上前)

霧ヶ峰リモート タイマー設定

もう購入決まっているようなので蛇足ですが、見てみたら繰り返し設定はできそうでした。
確実に消していい時刻を設定して、繰り返し設定をしておけば、消し忘れは防げそうですね。

あとムーブアイがついている機種なら、不在時に停止することもできそうではあります。

書込番号:25614850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2025/01/14 08:07(7ヶ月以上前)

購入して使用してます。問題無く、使えてます。
最初 事務所のモデムが古く上手くいきませんでしたが、変えたら簡単に出来ました。とても便利です。自宅に居てonにして暖まったら事務所に行けます。

書込番号:26036354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示 4 2025/08/08 22:14:57
冷房時の臭いにおい 11 2025/07/29 18:20:42
紙の説明書ありましたか 3 2025/07/10 9:12:36
「ゴーッゴーッ」冷媒音の対処方法をご教授いただきたい 2 2025/06/28 11:22:30
異音がする件で購入を躊躇しています 5 2025/06/04 20:55:28
xシリーズの14畳か… 12 2025/05/11 21:33:22
zwシリーズの送風 3 2025/04/22 9:36:57
保証について 9 2025/05/30 21:05:12
リビングのエアコンについて 38 2025/03/17 16:25:04
電気代 4 2025/03/11 23:16:42

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥143,585発売日:2023年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング