『Drive Cage Bracketが外れません。どなたかお助けを。』のクチコミ掲示板

2023年 8月21日 発売

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650G コア数:6コア CPUスコア(PassMark):20465 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのオークション

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月21日

  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

『Drive Cage Bracketが外れません。どなたかお助けを。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:9件

HDDを増設しようと思います。Drive Gage Bracketを外すためトルクスドライバーでネジを外したのですが、フロントベゼル側が何かで留まっていてDrive Gage Bracketが外れません。どなたかお助けを。

書込番号:25649653

ナイスクチコミ!2


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/03/06 19:06(1年以上前)

スリムDVDドライブを外す→フロントパネル外す→フロントパネル側からとまってるネジ外すとドライブベイ外せます

書込番号:25649672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/06 19:08(1年以上前)

参考にして下さい。

>HewlettPackard「HP 285 Pro G8 Microtower」を分解してみよう。
https://imakara.blog/device/hewlettpackard-hp-285-pro-g8-microtower/

書込番号:25649682

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/06 19:16(1年以上前)

Maintenance and Service Guide 26ページからです。

Hard drive
To remove the hard drive, use this procedure and illustrations.
The hard drive is located in the drive cage, above the optical drive. You must remove the drive cage to remove
the hard drive. You must remove the optical drive to remove the drive cage.
NOTE: Before you remove the old hard drive, be sure to back up the data from the old hard drive so that you
can transfer the data to the new hard drive.
1. Prepare the computer for disassembly (see Preparation for disassembly on page 17).
2. Remove the access panel (see Access panel on page 17).
3. Remove the optical drive (see Optical drive on page 25).
4. Remove the front bezel (see Front bezel on page 24).
5. Remove the Torx screw (1) that secures the drive cage to the computer
(以下略)

(Google日本語訳)
ハードドライブ
ハードドライブを取り外すには、この手順と図を使用してください。
ハードドライブは、ドライブケージ内の光学ドライブの上にあります。 取り外すにはドライブ ケージを取り外す必要があります
ハードドライブ。 ドライブ ケージを取り外すには、光学式ドライブを取り外す必要があります。
注: 古いハードドライブを取り外す前に、必ず古いハードドライブからデータをバックアップしてください。
データを新しいハードドライブに転送できます。
1. コンピューターを分解する準備をします (17 ページの「分解の準備」を参照)。
2. アクセス パネルを取り外します (17 ページのアクセス パネルを参照)。
3. 光学ドライブを取り外します (25 ページの光学ドライブを参照)。
4. 前面ベゼルを取り外します (24 ページの前面ベゼルを参照)。
5. ドライブケージをコンピューターに固定しているトルクスネジ (1) を取り外します。

https://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c07070929.pdf
https://support.hp.com/jp-ja/product/setup-user-guides/hp-285-pro-g8-microtower-pc/2100617014

書込番号:25649692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/03/07 08:50(1年以上前)

返信遅れてすみません。

ありがとうございました。無事外れました。

写真を添えました。この向きだと簡単に外れます。内側に向けて力をかけると外れました。そうですね、蝶番(ちょうつがい)になっているわけではないので、こじっても問題ないわけですね。向きを変えたので力が入れやすかったようです。

書込番号:25650372

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル
HP

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月21日

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング