DRV-EM4800
- 大画面12V型IPS液晶を搭載したデジタルルームミラー型ドライブレコーダー。荷物や車体などで生じる死角もなく、安全性が向上。
- 本体下部の電源ボタンを押すことでデジタルルームミラーと通常のルームミラーの切り替えが可能。スマホのようなタッチパネル式操作で使いやすい。
- 後方車との距離感の不安を軽減できる「表示画角調整機能」を搭載。リアカメラに「画角自動下降機能」を搭載し、バック駐車をサポート。



ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-EM4800
DRV-EM4800が昨日の夜到着し、本日取り付けました。
モニター保護フィルムの気泡と思っていたものが、配線〜取り付け後にフィルムを剥がすと液晶と表面パネル間にある事が判明しました。
そのため、何しても気泡が抜けずミラーモードにした際に目立って気になっています。
気泡がある以外、動作は良好で機能的にも不良等はありません。
これは初期不良なのでしょうか…
一応購入したお店やケンウッドには問い合わせてみます。
書込番号:25792862
2点

〉一応購入したお店やケンウッドには問い合わせてみます。
こんな所に書く前にそれを先にやりましょう。
書込番号:25792943 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

>Takuanjpさん
こんにちは。
取り付け等のユーザー側の問題で生じるものではないので商品の品質問題と思います。購入店が量販店なら、お店で初期不良交換してもらうのがよろしいかと思います。
書込番号:25794919
1点

ケンウッドに問い合わせてみましたがやはり初期不良の可能性が高いそうです。
ケンウッドに直接対応を仰いだところ、たとえ初期不良でも原則送料を負担して貰うといわれたので販売店経由して返品交換を依頼中です。
進展がありましたらご報告いたします。
書込番号:25795363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Takuanjpさん
初期不良は販売店での交換が基本なので、販売店に依頼するのが良いと思います。この手の話をメーカーにしても埒が開かない場合が多いので。
交換で直れば良いですね。
書込番号:25795488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本日交換品が届き取り付けを行いました。
モニタに異常なく快適に使っております。
ケンウッドから販売店(オートバックス)経由で交換品を送付いただきました。
すでに配線済みだったため、販売店と協議しながら最終的に製品一式を送付いただき不良品(モニタ)・製造番号記載の取説のみ入れ替えでした。
※販売店では配線済みのカメラ等商品一式を外し新品と交換が基本スタイルのようです。
ありがとうございました。
書込番号:25801508 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-EM4800」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2025/10/09 11:55:23 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/29 9:05:22 |
![]() ![]() |
7 | 2024/07/08 17:55:35 |
![]() ![]() |
0 | 2024/06/25 23:42:56 |
![]() ![]() |
5 | 2024/09/06 15:57:16 |
![]() ![]() |
5 | 2024/02/03 20:57:44 |
![]() ![]() |
7 | 2023/09/24 13:15:41 |
![]() ![]() |
0 | 2023/09/03 23:09:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)





