『どこのお店で購入するか。』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」、「液体洗剤・柔軟剤自動投入」、スマートフォン連携を搭載した、ハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 洗剤を繊維の奥まで浸透させて、汚れをしっかり落とし、さらに抗菌する。「ウルトラファインバブルすすぎ」により、洗剤の洗浄成分を吸着して取り除く。
  • 温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載。「ヒートポンプ除湿乾燥」でスピーディーに乾燥。
最安価格(税込):

¥189,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥189,000¥189,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト] の後に発売された製品ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]とZABOON TW-127XH4L(W) [グランホワイト]を比較する

ZABOON TW-127XH4L(W) [グランホワイト]

ZABOON TW-127XH4L(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥204,799 発売日:2024年10月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の価格比較
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のレビュー
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のクチコミ
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の画像・動画
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のオークション

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]東芝

最安価格(税込):¥189,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の価格比較
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のレビュー
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のクチコミ
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の画像・動画
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のオークション

『どこのお店で購入するか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]を新規書き込みZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どこのお店で購入するか。

2024/06/22 20:50(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]

クチコミ投稿数:206件

こちらの商品の購入を検討しています。
家電量販店はやはり最安値より高い。
ネット表示では、4万円ほど差があります。
最安値のネット販売店と家電量販店の違いが、あまり無いのではないか?家電量販店は、設置費4000円ほどが無料になるくらいで、あとは長期補償がお店により少し差が出るものの、結局最安値のネットショップ数店から購入した方が良いのではないかと、考えています。
お店で商品を見ていると、変に煽られるし、買わないでお店で商品を下見している様だと嫌味も言われ後味も悪いし‥。
大手量販店、ヤマダ、コジマビッグ、ヨド、ジョーシン、エディオン、ノジマなどで洗濯機を買うメリットって、正直どうなんでしょうか。

書込番号:25783010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2024/06/22 21:16(1年以上前)

ネット安売り屋はちょっとの違いどころか
アフターサポートがないようなものです
壊れたときに家電屋並みのサポートを求めてクレーム
もう二度とどこどこのメーカーの製品は買いません
って言わない自信があるなら安売り店を使えば良いです
そこをしっかり理解してサポート受けるなら家電屋のサポートは要りませんから

書込番号:25783038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/22 21:44(1年以上前)

>初心者様!さん

>どこのお店で購入するか。

価格のみで購入あとは自己責任でならばネットの格安店
ある程度アフターサービス独自保証を期待するならば、量販店での購入になるのでは。

書込番号:25783066

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2024/06/22 22:11(1年以上前)

ドラム型はなんだかトラブル多そうですが…
そんな不安から連絡相談が着き易い量販店がいいと思います。
頑張ればもう少し値切れそうですけどね。

書込番号:25783118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/06/22 23:24(1年以上前)

ヤマダ電機とケーズデンキで安く買えたとの書き込みかあります

ネット通販は提示価格より安く買えることはありませんが、大手家電量販店で交渉して安く買えるのであれば、そちらの方が良いのではないかと思います

ケーズデンキで数分の交渉で安く買えたとあります。5年間は無料であんしん

他の大手家電量販店は延長保証の内容がケーズデンキに劣るし、延長保証加入料が必要です

エアコンと冷蔵庫(何れも延長保証期間は10年)、および洗濯機(残念ながら延長保証は5年)ではケーズデンキのご購入を最初に考えます。他の大手家電量販店と比べて価格が大きく高いときは他の機種を検討したり、他の大手家電量販店での購入も考えたり

書込番号:25783213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/06/23 22:08(1年以上前)

今日上位モデルのxp3をヤマダ電機で購入しました。
税込23万円でリサイクル料込、洗剤1年分と+αのおまけをつけて貰いました。合算するとネット最安値に近いです。
ヤマダ電機の全額補償は実質3年ですが、ネット店舗の補償では数年後も存在しているか不安ですので、大型家電量販店の方が安心です。

書込番号:25784678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2024/06/24 14:26(1年以上前)

ネットショップの補償は、損保などの保険会社との契約になるそうで、倒産とは関係ないそうです。

書込番号:25785380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2024/06/24 14:36(1年以上前)

もう10年近く前になりますが
ワランティマートっていうネット系の延長保証会社がありましてね
そのころはネット系の延長保証会社はそこ含めて三つくらいがメジャーだったんですがね
どうなったかは言わずもがななんですが
ちょっとした騒動になりましたね

書込番号:25785391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]
東芝

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]

最安価格(税込):¥189,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング