『「早見、早聞再生」』のクチコミ掲示板

2023年 8月下旬 発売

JU55DS06-4K [55インチ]

4Kチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU55DS06-4K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU55DS06-4K [55インチ]の価格比較
  • JU55DS06-4K [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55DS06-4K [55インチ]のレビュー
  • JU55DS06-4K [55インチ]のクチコミ
  • JU55DS06-4K [55インチ]の画像・動画
  • JU55DS06-4K [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55DS06-4K [55インチ]のオークション

JU55DS06-4K [55インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月下旬

  • JU55DS06-4K [55インチ]の価格比較
  • JU55DS06-4K [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55DS06-4K [55インチ]のレビュー
  • JU55DS06-4K [55インチ]のクチコミ
  • JU55DS06-4K [55インチ]の画像・動画
  • JU55DS06-4K [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55DS06-4K [55インチ]のオークション

『「早見、早聞再生」』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU55DS06-4K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
JU55DS06-4K [55インチ]を新規書き込みJU55DS06-4K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

「早見、早聞再生」

2024/04/13 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55DS06-4K [55インチ]

スレ主 kuro&raraさん
クチコミ投稿数:36件

録画再生の時に「早見、早聞再生」はできるのでしょうか(1.3倍速や1.5倍速で)?、教えてください。

書込番号:25698160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/04/13 21:45(1年以上前)

メーカーのTV紹介ページで取説を見られる

https://maxzen.jp/product/ju55ds06-4k/

この43ページに早送り・早戻しボタンで何段階かで操作できると書かれている
なお、早送りで音声が出るか?何倍速になるか?
は知りませんが。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25698216

ナイスクチコミ!8


スレ主 kuro&raraさん
クチコミ投稿数:36件

2024/04/14 18:33(1年以上前)

有難うございます、取説をみたところ「早送り、早戻し」の表現しかなく「倍速再生」や「早見、早聞」の表現は一切でてきませんね(前の機種JU55CH06の取説には「1.5倍速再生」の表現がキチンとあるのに)、ということは新型のJU55DS06-4Kになって「早見、早聞再生」が削除されてしまったようです。
また取説をkみてもう一つ前の機種JU55CH06から削除された機能があることが分かった、2チューナーづつあるので2番組の同時録画を前の機種JU55CH06はできたのに新型のJU55DS06-4は1番組しか録画できない(同時録画は不可)ということです。

書込番号:25699390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/04/14 20:39(1年以上前)

前の機種JU55CH06も2番組同時録画は出来ないんじゃないですか?

もし、同時録画できるなら、取説のp37に書かれているような内容にはならないです。
https://maxzen.jp/product/ju50ch06/

ほとんどのTVは、チューナーが2個有っても録画用(裏番組録画)と視聴用です。

書込番号:25699583

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/04/16 08:27(1年以上前)

>kuro&raraさん
こんにちは。
元は中華EMSの設計開発品ですから、輸入業者のMAXZENに聞いてみた方がいいと思います。実機が取説通りとも限りませんから。

書込番号:25701326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU55DS06-4K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU55DS06-4K [55インチ]
MAXZEN

JU55DS06-4K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月下旬

JU55DS06-4K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング