『乾燥フィルターのほこりの量』のクチコミ掲示板

2023年10月 1日 発売

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

  • 「自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗剤・柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤や漂白剤も自動投入。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用し、大風量で省エネ&スピーディにふんわり乾燥。低下したはっ水機能をよみがえらせる「はっ水回復コース」を搭載。
  • カラータッチパネルの操作部は直感的でわかりやすい。「スマホで洗濯」アプリに対応し、洗濯をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129CL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX129CL-W [マットホワイト]とNA-LX129DLを比較する

NA-LX129DL
NA-LX129DLNA-LX129DL

NA-LX129DL

最安価格(税込): ¥310,465 発売日:2024年10月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX129CL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のオークション

『乾燥フィルターのほこりの量』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129CL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX129CL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX129CL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥フィルターのほこりの量

2024/10/12 16:09(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129CL-W [マットホワイト]

スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

機種は違います(NA-VX900BL)が、乾燥フィルターにつく埃の量が1ヶ月前くらいから以上に増えました。

今まではうっすらでもないですが、満遍なく薄くついていた程度でしたが、最近写真のようにこんもりつくようになりました。
毎回洗濯が終わると、フィルターのほこりを取り除いてくださいのようなエラーが出ています。
たまに乾燥中に表示をみると、乾燥時間の再計算をしていて、やたら長く乾燥時間がかかっているようです。

パナソニックには点検してもらいましたが、とくにエラーも出ていないので異常はないと言われましたが、明らかに最近おかしくなりました。

タオルなども急に痛み出したように感じます。

みなさんの洗濯機のホコリはこんなにつきますか?

書込番号:25923155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:58件

2024/10/12 17:16(1年以上前)

>naonao.comさん
NA-LX129Bを使っています。
写真を見ると、しっかりと埃がフィルターで回収されていますね。
我家では、これくらいしっかりと回収されることはめったになく、過去数回あったくらいです。
どういう場合かというと、新しいちょっと上等のタオルやバスタオルを多めに洗濯乾燥した時でした。
一度だけ、乾燥フィルターお手入れサインが出たような気がします。
普段は、ヨレヨレの衣類やタオルなどの洗濯乾燥ですので、薄く埃が回収されるだけです。
繊維埃が多く出るものを洗濯乾燥すると、こういうふうになるものだと理解していたのですが、どうなんですかね。
”タオルなども急に痛み出したように感じます”というコメントが気になりますが、洗濯物がドラム内の何かに引っかかって繊維くずが作られているということなんでしょうか。ジッパー等がむき出し状態になっている洗濯物が一緒に回っているとこうなるとか、想像してみたりしますが、よくわかりません。

書込番号:25923232

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2024/10/12 18:56(1年以上前)

>naonao.comさん

こんにちは。

>機種は違います(NA-VX900BL)

ならば、その機種NA-VX900BLの掲示板で聞いたほうが良いかと。
実際にその機種を使っているひとが読んで返信をくれるでしょう。

こちら↓です。

●パナソニック NA-VX900BLのクチコミ - 価格.com
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033345/

お試しを。

書込番号:25923345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

2024/10/12 22:05(1年以上前)

>もともと28号さん

ご確認ありがとうございます。
そうですよね。
私も今まではその認識でした。
普段の洗濯物で毎日このような状態なので、もう洗濯槽に何かしら異常があって洗濯物が傷んでるとしか考えられないんです。
エンジニアの人は何も無いって言うんですが。。

>みーくん5963さん

もうかなり古い機種なので最新の機種の板の方が目に止まるかと思いまして。。
パナソニックなら基本性能は変わらないと思いますので。。

改めて該当機種で質問し直しますm(*_ _)m

書込番号:25923577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129CL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129CL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

NA-LX129CL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング