NA-LX127CL-W [マットホワイト]
- 「自動投入」採用のドラム式洗濯乾燥機。洗剤・柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤や漂白剤も自動投入する。
- 約65度の低温風でやさしく乾燥し、大切な衣類の傷みや縮みを抑える「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用。
- ヒートポンプ乾燥の熱を活用した「はっ水回復コース」で、低下したはっ水機能をよみがえらせ、愛用のアウトドアウェアなどを長く着用できる。
洗濯機 > パナソニック > NA-LX127CL-W [マットホワイト]
こちらの商品、先月価格改定で値下げされたのですが、新型が発表・発売される前にもう1段階価格下がったりしないでしょうか?
値段下がらないかなと待っているうちに在庫が枯れてしまうのも困るので早めに買いたいところですが、、、(涙)
ボーナスが出たらすぐ買うか8月頭まで待つか、、、
あとこちらの商品の上位機種とも迷ってます(汗)
アドバイスお願いします。
今は日立の縦型を使っていて、ドラム式洗濯機は初めてです!
書込番号:25794277 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>りー13さん
下がる可能性はあります。
指定価格制度が始まって4年経ちますが、昨年のNA-LX127BLと比べても下がる時期、価格が変わってきてますので、下がる可能性は本機種と最上位機種ともにあります。
7/1に最上位機種が1万円ほど値下げ、本機種は変化なし。下がる可能性がある時期としては8/1、9/1頃
最上位機種との違いは洗濯、乾燥ともに違いはなく、主にタッチパネルとナノイーXなので、操作性を気にするのか?洗えない物の花粉除去や除菌をしたり、洗濯かごモードにして予約洗濯したいのかで選ぶといいと思います。
書込番号:25794976 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>りー13さん
下がる可能性がある時期としましたが、上がる可能性もあります。
NA-LX127CLは24.8万円に一度下がって現在の25.8万円に上がってます。
失礼しました!
書込番号:25794984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
りー13さん こんにちわ
価格変動の分かる人などいません
前期種の価格推移の推測で決定するだけです
投資の世界と一緒、、分かれば誰もが大金餅w
今いちど、総合カタログで!機種の仕様を確認し機種設定を
参考までに、
NA-LX125CLで!十分かと
余談ですが 株式の世界では
アタマとシッポはくれてやれ(格言)欲張らない ホドホドが大事
書込番号:25795028
2点
〉ファズベースさん
コメントありがとうございます!
最上位機種は今月も値下がりしたんですね!
じゃあ来月頭まで様子見てみようと思います!
ちなみに例年の価格改定からみて、1日に変わることが多いのでしょうか??15日とか、20日とか、半ばに変わったりもしますか??
上位機種の機能はあまりわたしには必要無さそうなので、こちらの機種を検討しようと思います!
値上がりしなければいいんですが、、、^^;
書込番号:25795510 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
デジタルエコさん
コメントありがとうございます!
間違い無いですね^^;
温水洗浄が出来るとのことで、こちらの機種を検討しています!
アドバイスありがとうございます!
書込番号:25795513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りー13さん
今年は1日、月末に価格改定している傾向があります。
月半ばに変わっていることは今年はないので、月初めと月末に変わるか見ておくといいかもしれませんね。
温水洗浄とスマホ連携が必要なければNA-LX125CLもオススメですけど、納得のいく買い物が出来るといいですね!
書込番号:25796235 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どうしても最安値で買いたければ、大手量販店のサイトで在庫状況を定期的にチェックして売り切れの店が出てきたらその時の値段で買う、とかじゃないですかね??
登場時は30万超えてたみたいなんで今日買っても十分お得だとはお問いますが。
私も最初は最安値狙いで8月まで待つ予定でしたが、我慢できずに5月頃購入。
結果梅雨でも毎日洗濯できて大満足です。
遅く買えば買うほど金銭的に得しますが、早く買えば買うほど労力的に得すると思います。
私もスマホ連携、温水洗浄、スチームとか譲れない機能で絞ったら127になったので、機種のグレードを下げたくない気持ちはわかります。
そういう機能が不要な人は125の方がいいと思いますが、ほしい機能があるなら数万の差でグレード下げるとのちのち後悔するかもしれないので欲しい機種を買うのが良いと思います。
書込番号:25796437 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Yahoo!ショッピングのデンキチだとポイント還元があって結構お得に買えるタイミングが多いです。実際に、上位機種の方ですが、ポイント還元込みで約26万円で購入できました。地域によっては別途設置費用かかるようですがそれでもお得です。
NA-LX127CLの場合は今日時点の価格は、234,546円にポイント還元12%(26,844円)です。
Yahoo!ショッピングは今月大型企画があるのでそのタイミングでもいいかもしれません。
5年保証もないですが、アプリで登録すれば3年保証になりますし、有料で入る場合はパナソニックケアでもいいのかなと思います。
書込番号:25798562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りー13さん
温水機能は、シーズヒーターで水道水を直接加温します
過去の機種で時間と消費電力量(電気代UP)が想定以上
との書き込みが有る事は、留意しておいてください
ちなみに、ウチはエコキュウト給水なので
季節とはず 40〜42度全行程運転です
書込番号:25808904
3点
今月も値引きがあるかな?と思い待っていましたが7月末と今日まで無買った為またひと月待つか迷いどころです
書込番号:25836875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-LX127CL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/30 1:41:48 | |
| 1 | 2024/10/06 15:52:14 | |
| 1 | 2024/08/31 11:56:04 | |
| 0 | 2024/08/28 0:16:13 | |
| 12 | 2024/08/18 0:29:22 | |
| 4 | 2024/08/16 13:27:35 | |
| 0 | 2024/07/19 17:53:11 | |
| 2 | 2024/07/20 22:10:29 | |
| 2 | 2024/07/16 18:35:40 | |
| 13 | 2024/08/04 9:44:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









