『2024年製と2023年製の規格について』のクチコミ掲示板

2023年 9月 4日 登録

ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XL

  • 接地面を均等分圧にする「ダブル・サイドトゥサイド・グルーブ」で高いスノー&ウェット性能を発揮する乗用車/SUV専用スタッドレスタイヤ。
  • 「低ボイドレシオ」により接地面積が増加してアイスグリップ性能が向上。「新3Dサイプ」により接地圧とトレッド剛性が良化しブレーキング性能が向上。
  • 「スクエアブロック」の採用で、ショルダー部の最適化デザインとの相乗効果による効果的な接地面を実現し、アイス性能が向上。
ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥19,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,190

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,190¥25,100 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 車種ボディタイプ:SUV ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLの価格比較
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLのスペック・仕様
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLのレビュー
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLのクチコミ
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLの画像・動画
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLのピックアップリスト
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLのオークション

ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLピレリ

最安価格(税込):¥19,190 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 9月 4日

  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLの価格比較
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLのスペック・仕様
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLのレビュー
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLのクチコミ
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLの画像・動画
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLのピックアップリスト
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XL

『2024年製と2023年製の規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XL」のクチコミ掲示板に
ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLを新規書き込みICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

2024年製と2023年製の規格について

2024/12/20 12:35(10ヶ月以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 225/45R18 95H XL

クチコミ投稿数:4件

2024年製はXL規格の様だが、2023年製と分かって購入したタイヤの表示にXLの表記が無い事に気づきました。2024年製から規格変更になっているのですか?2023年製はスタンダード規格なのでしょうか?

書込番号:26006613

ナイスクチコミ!7


返信する
kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6085件Goodアンサー獲得:2009件

2024/12/20 12:55(10ヶ月以上前)

ロードインデックスは95じゃなくて91になってますか?

ICE ZERO ASIMMETRICOの発売時点では225/45R18はXL規格になってますね。

書込番号:26006638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/12/20 16:15(10ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
写真の様に95Hです。

書込番号:26006814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6085件Goodアンサー獲得:2009件

2024/12/20 16:26(10ヶ月以上前)

>ぱすたいむさん

貼られた画像にはスノーフレークマークの横にEXTRA LOADと書いてあるのでXL規格です。

画像のタイヤのロードインデックスは95なのでXL規格のタイヤです。

ちなみに225/45R18のスタンダード規格のロードインデックスは91です。



書込番号:26006828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/20 18:35(10ヶ月以上前)

あ、書いてありましたね。夏タイヤはXLと分かりやすく表記してあったと思ったので。本当にありがとうございます。

書込番号:26006922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 225/45R18 95H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【教えてください】空気圧は? 6 2025/11/03 11:54:24
2024年製と2023年製の規格について 4 2024/12/20 18:35:07
音は静かです。 1 2024/12/17 5:39:09
走行音 2 2024/11/03 22:11:07
硬くなるのが早い? 10 2025/11/12 12:19:34
SUVいけますか? 7 2024/10/24 6:39:57
ステップワゴンRP6 8 2024/10/25 21:27:27
中速以上で音が煩いですね 8 2024/03/17 22:04:14
フジ・コーポレーションで購入しました 1 2023/11/17 10:39:41
乾燥等での印象 7 2023/12/19 16:20:56

「ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 225/45R18 95H XL」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XL
ピレリ

ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XL

最安価格(税込):¥19,190登録日:2023年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

ICE ZERO ASIMMETRICO 235/50R20 104H XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング