『ワイヤレスイヤホンの感度』のクチコミ掲示板

Zenfone 10 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 10 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 10 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレスイヤホンの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 10 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 10 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 10 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレスイヤホンの感度

2023/10/11 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 10 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

本機器を購入し1週間ほど使用しましたが、外(人の多い駅や交通量の多い道路など)でワイヤレスイヤホンを使用し音楽を再生すると音飛びが多発します。静かな場所に行くと問題無く繋がります。
以前に使用していたスマホでは、同様の事象は発生していなかったのですが、これは機器の不具合なのか、仕様なのか。
同様の事象が発生している方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:25458230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/11 12:05(1年以上前)

イヤホンのせいかもしれないしスマホのせいかもしれないわからない
極論を言えばBluetoothがそういうものなので
端末不具合扱いにはならないでしょうね
ASUSはアフターが最低なので関係ないのに
基板交換くそたか万円ですになって交換しても治らないとかがあり得る

書込番号:25458249

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3588件Goodアンサー獲得:624件

2023/10/11 12:17(1年以上前)

>あやかかささん

zenfone10以外に2台持ち歩いてつかってますが、途切れる頻度は他のスマホと比べても同程度ですね。

ワイヤレスイヤホンも複数試しましたがストレスになる途切れ方はありませんでした。

一回夕方時間帯の新宿駅でも試しましたが途切れやすい印象はなかったです。

書込番号:25458265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TenChowさん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/30 13:53(1年以上前)

私は前機種でPixe7+Sonyのlinkbuds他を使っていましたが、Zenfone10になってから明らかに音飛びをする機会が増えました。
相性問題なのか、Zenfone10のソフトかハードの問題なのか・・・
ちなみに海外などでも同じようにBluetoothの途切れを指摘する声は上がっているようです。

書込番号:25484686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 10 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 10 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月 8日

Zenfone 10 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング