『ツインアプリの解除方法』のクチコミ掲示板

Zenfone 10 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 10 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 10 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツインアプリの解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 10 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 10 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 10 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ツインアプリの解除方法

2024/05/20 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 10 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:289件

ツインアプリを試してみようと思い「X」を設定してみましたが、想定と違ったため解除しました。
但し元通りとはならず、Playストア等いくつかのシステムアプリが複製された状態(アプリ一覧で2つあり、片方には右下に小さくツインアプリのアイコンが付いている)になってしまいました。
この状態を元に戻すには端末リセットしかないでしょうか。

書込番号:25741584

ナイスクチコミ!2


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2024/05/20 10:22(1年以上前)

設定→拡張機能→ツインアプリ→「インストール済みで対応しているアプリ」の中に「X」があるとおもうので「X」の脇にあるスイッチを押してOFFにするだけで元に戻るとおもいますよ

書込番号:25741589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2024/05/20 10:32(1年以上前)

機種不明

ツインアプリ設定画面

ありがとうございます
ツインアプリの設定上はオフにしています。

書込番号:25741599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2024/05/20 10:36(1年以上前)

ありがとうございます。自己解決しました。

設定画面でオフだけでなくツインアプリ系のアプリ3つを無効化して
ストレージを消去、再度有効化したところきれいになりました。

現象が分かり易いように各種アプリが複製化したスクリーンショットを載せておきたかったですが、
元に戻ってしまったため載せれませんでした。

書込番号:25741602

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2024/05/20 10:38(1年以上前)

スイッチオフしても残っているのであれば再起動で消えないでしょうか?

書込番号:25741605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2024/05/20 10:41(1年以上前)

>kumakeiさん
ありがとうございます。
スイッチオフ後、再起動は何度かしていますが変わらずでした。

書込番号:25741609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 10 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 10 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月 8日

Zenfone 10 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング