食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-L4-W [ホワイト]
本体の全面フレーム割れ、修理後にできたひび割れです、ドアヒンジネジ留め付け不良、水漏れ発生、アクワのサービスの技術不足を感じます、再修理依頼するものの、再度メーカーサービスに連絡すると、延長保証経由で修理を依頼してもらいたいとの回答、修理の不始末を認めない、窓口の対応不誠実そのものです、延長保証経由で再度修理、今一メーカーです。
書込番号:26111337 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>千葉信一さん
あらら、踏んだり蹴ったりですね(^^;;
シロカとほぼ同じなので、ガラスのひび割れや枠の亀裂等、大体同じ所壊れますね(^^;;
ガラスも取り替えたはいいが、対策部品になってるかは??ですよね。
(私は対策部品になってないと思います)
類似品シロカのレビューにも、枠の亀裂報告ありましたが、通常使用で自然に亀裂入ったらしいです。
アクアは評判のいい洗濯機だけにして、食洗機に関しては、私みたく大急ぎでパナソニックに逃げた方がいいですよ。
書込番号:26111593
2点
扉ウインドはガラスに変更されてますね一様、その他が、駄目、再度修理して駄目ならパナソニックに買い換え検討します。
書込番号:26111606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アクワ食洗機…ADW-L4.本体丸ごと交換して、行きましたアクワサービス似て、ドアは対策品ガラス仕様に為っております。
書込番号:26141248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AQUA > ADW-L4-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/26 20:35:54 | |
| 2 | 2025/08/15 10:59:06 | |
| 1 | 2025/05/09 13:22:57 | |
| 4 | 2025/04/10 20:37:09 | |
| 3 | 2025/02/26 8:21:24 | |
| 2 | 2025/02/09 20:05:04 | |
| 0 | 2025/01/31 22:50:19 | |
| 2 | 2024/12/15 12:46:47 | |
| 0 | 2024/10/31 22:19:46 | |
| 1 | 2024/11/17 23:27:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)











