『色が微妙』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

『色が微妙』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ レイバック 2023年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ レイバック 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバック 2023年モデルを新規書き込みレヴォーグ レイバック 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信9

お気に入りに追加

標準

色が微妙

2023/09/12 18:14(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

BSアウトバックからの乗り換えを考えてますが、アウトバックの見積もりが600万近くになってしまい、駐車場など考えて、レイバックを候補にしました。
ブリリアントブロンズメタリックみたいな色が好みで、白とか濃い色は埃とか汚れが目立つんですけど、色のラインナップがちょっと残念です。
新色のアステロイドグレーパールがどんな感じか実物を早く見てみたいです。フロントフェイスもあの真ん中のメッキパーツは要らなかったです。皆さんは、どの色が好みですか?

書込番号:25420027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
722catさん
クチコミ投稿数:42件

2023/09/12 19:49(1年以上前)

同じくブロンズ系が良いです。
アウトバックの特別仕様車の金色でも良いです。

書込番号:25420145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


てげさん
クチコミ投稿数:328件

2023/09/12 23:46(1年以上前)

オアシスブルー、WRブルーとかクリスタルパールホワイトとかあるといいのですけどね
そこがネック

書込番号:25420454

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/13 01:12(1年以上前)

You Tubeでおなじみのスバリスト、REVORG FANさんは、アステロイドグレーにブラックのグリルを付けて予約されていました。
ご参考まで。

書込番号:25420537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件

2023/09/13 10:02(1年以上前)

アステロイドに1票。 すでにアウトバック先行予約してますがアステロイドカラーが結構羨ましいかも。
それにしてもフロントの好き機嫌いはともかくとしてレイバック何かが足りないと思っていたらルーフレールの設定が無いのね。。
と、関係ない話でごめんなさい。

書込番号:25420839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2023/09/13 10:30(1年以上前)

ルーフレールないのはちょっと残念ですけど、今のアウトバックでもルーフレール全く使わなかったんですよね。ちなみに、雪が降るところに住んでますけど、Xmodeも実際にはお世話になったことはなかったので、どちらもなければ仕方なし、で納得しました。

書込番号:25420866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/13 22:20(1年以上前)

>マーク・グリーンさん
私もルーフレール支持派ですが、今回は諦めました。
あと数年でフルチェンジする、数の見込めないモデルのためにわざわざルーフレールを新作する判断はないのかなと。
数の稼げる北米で売る予定はなさそうですし。

書込番号:25421585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2023/09/14 09:05(1年以上前)

ボディカラーのホワイトですが、現行スバル車にはないですが、ほぼ真っ白に近いパールホワイトの設定があればいいのになと思います。
スバルのパールホワイトは若干クリーム色がかっていますが、例えば現行ゴルフにはソリッドの白に近いパールホワイトが設定されており、ソリッドの白の印象の良い部分を受け継ぎつつ、パールホワイトにより色味に品質感がでています。
レイバックやレヴォーグにそうした白が設定されるといいなと感じています。

書込番号:25421942

ナイスクチコミ!11


BC5rsraさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/16 21:48(1年以上前)

レイバックのフロントグリルはメッキ無し仕様がオプション設定されています。

https://www.youtube.com/watch?v=A3Cmmr6hLBg

書込番号:25425470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/28 13:27(1年以上前)

確かに都会派SUVと言ってるわりにおしゃれな色がないですね。個人的には私もシャンパンゴールド系や鮮やかなブルー系が好きなんです。土埃が合いそうな色はありますが。クロストレックもそんな感じの色が多いですね。

書込番号:25440937

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック 2023年モデル
スバル

レヴォーグ レイバック 2023年モデル

新車価格:399〜424万円

中古車価格:230〜442万円

レヴォーグ レイバック 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (141物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング