『USBメモリーの再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

『USBメモリーの再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ レイバック 2023年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ レイバック 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバック 2023年モデルを新規書き込みレヴォーグ レイバック 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリーの再生

2025/04/06 20:56(7ヶ月以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

スレ主 森陣さん
クチコミ投稿数:50件

取扱説明書にはUSBの音楽が再生できると出ていますが、良くわからないので教えてください。

SKフォレスターに乗り、パナソニックナビでCDからSDカードの録音したものを再生して聞いています。
このSDカードのデータをUSBメモリーにコピーすれば、レイバックで再生できますか?

書込番号:26137422

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9648件Goodアンサー獲得:600件

2025/04/06 21:07(7ヶ月以上前)

ナビの内蔵HDDやナビでSDカードに録音した音源は著作権処理されているので、他のナビなどでは聴けません。

書込番号:26137437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2992件Goodアンサー獲得:703件

2025/04/06 21:19(7ヶ月以上前)

>森陣さん
>パナソニックナビでCDからSDカードの録音したものを再生して聞いています。

元々のCDからパソコンでUSBにコピーしたら聞けるんじゃないですか
(例WINメディアプレーヤーなど)

ナビでコピーした物はそのナビでしか再生出来ないと思いますよ。
(テレビの録画と同じ)

書込番号:26137450

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9648件Goodアンサー獲得:600件

2025/04/06 22:05(7ヶ月以上前)

>元々のCDからパソコンでUSBにコピーしたら聞けるんじゃないですか

そうですね。

>パナソニックナビでCDからSDカードの録音したものを再生して聞いています。

PCなどで「CDからSDカードに録音したもの」であれば、ナビを変えても聴けると思いますが、ナビの機能で録音したものであれば、ほぼ(自分が知る限り)駄目だと思います。

書込番号:26137509

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 森陣さん
クチコミ投稿数:50件

2025/04/07 17:12(7ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん
ありがとうございます。
PCでUSBにコピーしてみます。

書込番号:26138401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/10 12:47(7ヶ月以上前)

既に解決済のところですが。
VNレヴォーグEXモデルに乗っています。
CDをPCからUSBへのコピーであれば大丈夫です。
ファイル型式も主だったものならほぼ全て対応しています。
私は、シングル曲ならDミュージックから購入、アルバムならTSUTAYADISCASでレンタルし、PCにまず保存し、それからUSBへコピーして車で再生しています。

書込番号:26141435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 森陣さん
クチコミ投稿数:50件

2025/04/11 14:46(7ヶ月以上前)

>GoziU代会社員さん

良く分かりました。ありがとうございます。

書込番号:26142627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック 2023年モデル
スバル

レヴォーグ レイバック 2023年モデル

新車価格:399〜424万円

中古車価格:270〜442万円

レヴォーグ レイバック 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (106物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング