『今買うべきではない?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 7800 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。高負荷時にも安定した電力供給を行える電源回路などを採用した高品質設計。
  • 空気圧とエアフローを向上させた角速度ファンブレードに加え、ダブルボールベアリングにより静音性が向上したファンを採用した「Tri-X」クーラーを搭載。
  • 映像出力端子にDisplayPort 2.1×2、HDMI 2.1a×2を装備。独自ユーティリティー「TriXX」により、クーラーの稼動状態のチェックやカスタマイズに対応。
最安価格(税込):

¥100,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥100,800¥100,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 7800 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x2/DisplayPort2.1 x2 メモリ:GDDR6/16GB 消費電力:270W SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のオークション

SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):¥100,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]

『今買うべきではない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]を新規書き込みSAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

今買うべきではない?

2025/01/04 21:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:2件

ここ数週間でかなり値下がってて8万切り出しましたが、
これは今だけ新春価格で安くなってるんでしょうか?買うべきか迷ってます。
今月末頃発表?8000番台が出たらやっぱりもっと値下がりするものですか?

書込番号:26024734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/01/04 21:15(1年以上前)

9000番代の出荷が近付いてるから、値段が下がってるとは思います。

ただ、RX9070XTは$500前後で初期価格10万以上で、レイトレを使わないなら性能差は僅かと言う話みたいです。
どっちがお得かはなんともですが、出たからすぐに値段が一気にと言うのは個人的には無さそうな気はします。
逆にやや上がるかもですね。
まあ、レビュー次第ではありますね。

書込番号:26024752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/01/04 23:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
8000番台ではなくて9000番台になるんですね。

なるほど、上がる可能性もありえますか。
新製品次第ではありますが、、一度考えてみます。
ありがとうございます!

書込番号:26024961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/05 06:52(11ヶ月以上前)

>いもやん!さん

nvidia radeon共に新作発表間近ですね

nvidiaは強気のプライス提示して来ると思ます

はっきり自作泣かせかと思ますね!

5090が40万?とか 

今季は久々にradeon購入してみようかと思っています

6900xt最後にnvidia1択で購入してきましたから

自分も7800xtも値段動向伺ってました

後、下がっても5000円程度かなとは思っています

その後は値段上がるのが何時もの動向です



書込番号:26025080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2025/01/05 09:56(11ヶ月以上前)

これツクモの店舗では74800円で売られていましたね(この値段なら買いかとは思いますが、もう持ってるので)。
RX9000 番台は性能微増で、レイトレがかなりアップされたような噂ですね、ただこれも噂ですが10万切るくらいの値段になるとか。
レイトレ使わなければ、これもありかなと。

書込番号:26025209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2025/01/07 19:46(11ヶ月以上前)

新型が来月には出てくると思うので、7800XTにしても待ってから決めた方がベターな時期だとは思います。
在庫が芳醇だと処分セールも2〜3月はありがちでもあるので。
逆に在庫切れなどありえるので必ずしも待ちがいいとも限りませんが。

書込番号:26028227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥100,800発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

SAPPHIRE PURE Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング