『コストコ幕張倉庫店で 29,700円』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

  • MagSafe充電(USB-C)に対応した第2世代の「AirPods Pro」。前世代のモデルと比べて最大2倍のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。
  • イヤーバッドとケースが改良されてIP54等級準拠となり、防じん性能も向上。外部音取り込みモードを搭載し、騒音強度を最小限に抑える。
  • オーディオのレイテンシを大幅に削減した20ビット、48kHzのロスレスオーディオを可能にする。パーソナライズされた音量機能、会話感知機能を搭載。
最安価格(税込):

¥28,704

(前週比:-169円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,874

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,704¥39,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/AApple

最安価格(税込):¥28,704 (前週比:-169円↓) 発売日:2023年 9月22日

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

コストコ幕張倉庫店で 29,700円

2025/04/26 18:39(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件

【ショップ名】
コストコ幕張倉庫店
【価格】
29,700円
【確認日時】
2025/4/26
【その他・コメント】
その他、Airpods4ANCが26,980円
4無印が19,800円

結構下がりましたねー
Pro2はモデルチェンジするからかな?

書込番号:26160543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Halo8さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/AのオーナーAirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの満足度4

2025/04/29 03:24(8ヶ月以上前)

海外の家電量販店ですと、3月くらいからアップルストア価格より32%引き程度で時おりセールをしているので、日本の定価39800円から30%引きだと28000円くらいが下限値かなって思います。新製品前の在庫処分のような気がしますね。

書込番号:26163137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/04/29 17:24(8ヶ月以上前)

ヤマダデンキでも5月2日までの
ゴールデンウィークセールで
29,800円で販売していました
思い切って買いました!

書込番号:26163822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件

2025/06/28 18:05(6ヶ月以上前)

今日のコストコ幕張店は元の値段に戻ってましたー^_^;;
35,980円也

秋のモデルチェンジが延伸して来年になると言う噂流れてるし、さらにファームアップで機能拡張するようで、まだまだ現役続けてくれそうですね!

別スレで書きましたが、右イヤピ交換修理になったので、右だけ新品!笑
左右のバッテリーの減り方だいぶ差が出るかと思ってましたが、数%の差でまだまだ使えそうっす
ガンバレ Pro2!!

書込番号:26223189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A
Apple

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

最安価格(税込):¥28,704発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング