『ドルフィンに使えるOBDツールは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > DOLPHIN 2023年モデル

『ドルフィンに使えるOBDツールは?』 のクチコミ掲示板

RSS

DOLPHIN

DOLPHIN

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:DOLPHIN 2023年モデル絞り込みを解除する


「DOLPHIN 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
DOLPHIN 2023年モデルを新規書き込みDOLPHIN 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ドルフィンに使えるOBDツールは?

2025/06/28 13:37(6ヶ月以上前)


自動車 > BYD > DOLPHIN 2023年モデル

スレ主 卒fitさん
クチコミ投稿数:215件

初代リーフからドルフィンへの乗り換えです。

リーフで使っていたOBD(wifiとBluetooth)が
ドルフィンで使えません。APPはカーセンサー
 iOSです。

 使えるOBD診断器持っている方いませをか?
(OBD診断器は認識しますが、ドルフィンに
接続できない。)

書込番号:26222936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20127件Goodアンサー獲得:957件

2025/06/28 14:50(6ヶ月以上前)

中国企業製造なんら動くんでないかい

書込番号:26223014

ナイスクチコミ!2


スレ主 卒fitさん
クチコミ投稿数:215件

2025/06/29 08:28(6ヶ月以上前)

自己解決。
 リーフで使っていたBluetoothで
接続できました。(wifiは未検証)
appはカーセンサー
スマホはiOS

設定画面のカスタマイズに
何の情報をどう配置するか悩みます。

 どなたか機能的なレイアウト教えてください。

書込番号:26223654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 卒fitさん
クチコミ投稿数:215件

2025/06/29 08:30(6ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
情報ありがとうございます。

手持ちの初期型リーフに使っていた
Bluetooth型で起動しました。

書込番号:26223657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 卒fitさん
クチコミ投稿数:215件

2025/06/29 08:33(6ヶ月以上前)

ドルフィンに接続されました。

 何をモニターするか?
 機能的なEV車のレイアウト
参照とかありませんかね?

 とりあえずやっつけでチョイス

書込番号:26223661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DOLPHIN 2023年モデル
BYD

DOLPHIN 2023年モデル

新車価格:299〜374万円

中古車価格:195〜343万円

DOLPHIN 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング