『ヒートポンプ』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

  • 「らくメンテ」「らくはや 風アイロン」「ヒートポンプ式」採用のドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして手入れが楽。
  • 高速風と大風量でシワを伸ばしながらしっかり乾燥。さらに湿度センサー搭載で、乾きムラや乾きすぎを抑える。
  • 「ナイアガラ洗浄」により、節水しながら隠れ汚れまですっきり洗い上げる。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
最安価格(税込):

¥219,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥219,800

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥219,800¥290,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 13kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]を比較する

ビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]

ビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥235,000 発売日:2024年11月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥219,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月中旬

  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

『ヒートポンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ185

返信11

お気に入りに追加

標準

ヒートポンプ

2023/10/04 20:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:63件

日立って、ヒートポンプ搭載は初めて?
結構、ドキドキだね。

書込番号:25449404

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:63件

2023/10/04 20:17(1年以上前)

ヒートポンプって、枯れた技術?
だったら、安心なんだけど。

書込番号:25449410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2023/10/04 20:23(1年以上前)

パナでも多少は目詰まりしているからなぁ。
熱交換器が手の届かないところにある場合は、どうなんだろう?
期待通りに自動洗浄出来るといいね。

書込番号:25449419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2023/10/04 20:29(1年以上前)

以下、この製品の売り。
乾燥フィルターなし
大容量糸くずフィルター

書込番号:25449429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2023/10/04 20:34(1年以上前)

温風の風路がどのメーカーも上から吹き付けるようになっているけど、
これって常識?
風路短くして横とか下から吹きつけられんのかな?
水漏れ対策が難しい?

書込番号:25449435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2023/10/04 20:56(1年以上前)

NA-LX129ALを保証が切れる5年間使ったら、日立に買い替えてみようかな。
フィルター掃除がいらないのは楽チンでよさそう。
ドラムもひと回り大きいし。
あとは、ヒートポンプの信頼性の実績を積んでくれるのを待つだけかな。

書込番号:25449469

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2023/10/04 22:58(1年以上前)

このフィルターを通って、洗濯水やすすぎ水が循環するんだよね。
流石に、1ヶ月放置なんて、気持ち悪くて出来ないなぁ。
臭わないのかなぁ?

書込番号:25449617

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:13件

2023/10/05 22:31(1年以上前)

>よく委任鳩麦さん
疑問なのですが、なぜ「排水フィルター」を通って洗濯水やすすぎ水が循環すると思われたのでしょうか?
その様に吹聴している人や媒体があるのでしょうか?
私が勘違いしているだけでNA-LX129ALなどでは「排水フィルター」を通って洗濯水やすすぎ水が循環しているのでしょうか

書込番号:25450811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:36件

2023/10/09 10:46(1年以上前)

吹聴ではないですよ。
強制循環ポンプは付いています。
販売員が知らないか、言わないか、
だけの話です。
日立はナイアガラなんですから
循環しないわけがないんです。
電気代お高めヒートポンプ初号機。

書込番号:25455273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/09 13:06(1年以上前)

別に気持ち悪くないかなぁ
だって、最終的にフイルターを通ってきれいな水が循環するわけだし

書込番号:25455488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/10/10 21:52(1年以上前)

排水フィルターの先が排水弁なので
フィルターを「通過した」水が
洗濯槽に戻る事はありません。
洗い・すすぎ、排水フィルターの先の
排水弁で堰き止められ洗濯槽や経路に
溜まっている水がポンプで循環します。
洗濯槽と排水フィルターの間に水止弁はないので
多少のホコリ等が戻ってしまうのです。
なので排水フィルターは
マメに掃除した方がいいのです。

書込番号:25457624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2023/11/15 20:06(1年以上前)

旧型の排水フィルターなんですけど、おそらく通常洗濯では溜まらずに溢れて流れてしまっています。流石に槽洗いを行った際はたくさんのホコリが溢れずに溜まるようです。だから槽洗い後には糸くずフィルター掃除のメッセージが出ます。新型はどうなっているのでしょうね。

書込番号:25506969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥219,800発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング