『光テシタル出力(←すみません濁点つけると文字化けしたので)』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 65M550M [65インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(65V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:-1,817円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,800¥158,595 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65M550M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M550M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M550M [65インチ]とREGZA 65M550R [65インチ]を比較する

REGZA 65M550R [65インチ]

REGZA 65M550R [65インチ]

最安価格(税込): ¥158,400 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M550M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550M [65インチ]のオークション

REGZA 65M550M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:-1,817円↓) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 65M550M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550M [65インチ]のオークション

『光テシタル出力(←すみません濁点つけると文字化けしたので)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M550M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M550M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M550M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50M550M [50インチ]

スレ主 ににらさん
クチコミ投稿数:21件

光テシタル音声出力端子って、HDMI入力の音声を5.1chで出力できるんでしょうか。
メーカーに問い合わせたけどわからない様子だったんですが、
どなたかわかりますか。

書込番号:26293826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:910件Goodアンサー獲得:48件

2025/09/19 00:04

>ににらさん
>HDMI入力の音声を5.1chで出力できるんでしょうか。

HDMI入力って何? ただの出力端子だから

接続先によって変わるよ

書込番号:26293914

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:65件

2025/09/19 00:22

>ににらさん

HDMIの入力音声ということはテレビに繋いだレコーダーなどの機器を光端子でサウンドバーやアンプに繋いで5.1chになるかということですよね?

それだったら大丈夫です

書込番号:26293926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ににらさん
クチコミ投稿数:21件

2025/09/19 05:48

HDMIで入力するのは、JCOM LINKというJCOMの受信チューナーです。
そのあたりがサポートで確認しきれなかったようです。

>マヨポンくんさん
大丈夫そうですね、ありがとうございます。

書込番号:26293990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2025/09/19 07:22

>ににらさん
こんにちは
チューナーを本機にHDMIで入力し、チューナーの5.1ch音声信号を本機の光デジタルから出せるか?ということですと、出せます。

ただし、光デジタルはドルビーデジタルプラスを伝送できないので、チューナーにネット動画アプリが搭載されていて、アプリがドルビーアトモス音声などを出した場合、テレビにはHDMIで繋がっているのでテレビにはアトモスは伝わりますが、テレビの光デジタルからアトモス信号は出せません。

書込番号:26294016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ににらさん
クチコミ投稿数:21件

2025/09/19 09:03

>プローヴァさん
ありがとうございます。ドルビーアトモスは非対応なんですね。
音声を出力するのが、SONYのHT-SS380っていう2011年くらいのものなんですが、
そもそもドルビーアトモスって対応してないんですかね。

書込番号:26294081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2025/09/19 09:31

>ににらさん
そうですね。
HT-SS380はそもそもアトモス以前の機種ですので非対応です。

光デジタルは規格的にDD+ベースのアトモスを通せませんが、HDMI ARCは通せますので、テレビとサウンド機器をHDMI ARCで繋いで伝送するのが近年では一般的です。

書込番号:26294099

ナイスクチコミ!1


スレ主 ににらさん
クチコミ投稿数:21件

2025/09/19 09:53

>プローヴァさん
そうなんですね、、
普通にブルーレイをアトモス設定にして見てましたが、対応した出力はされてなかったってことですね 笑
詳しい情報ありがとうございます。

書込番号:26294108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50M550M [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M550M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65M550M [65インチ]

最安価格(税込):¥109,800発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65M550M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング