『録画映像がチラつく』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 55M550M [55インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(55V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥75,369

(前週比:-131円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,369¥118,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55M550M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M550M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M550M [55インチ]とREGZA 55M550R [55インチ]を比較する

REGZA 55M550R [55インチ]

REGZA 55M550R [55インチ]

最安価格(税込): ¥100,000 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M550M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550M [55インチ]のオークション

REGZA 55M550M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥75,369 (前週比:-131円↓) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 55M550M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550M [55インチ]のオークション

『録画映像がチラつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M550M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M550M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M550M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画映像がチラつく

2024/01/23 08:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55M550M [55インチ]

スレ主 mzk-fさん
クチコミ投稿数:9件

先日、ネット動画の視聴について質問した者です。
皆さんからの意見をもとに、こちらのテレビを購入しました。
以前は FUNAIテレビ+SONYレコーダー で使用しており、今回テレビのみ交換したところ、
録画映像やレコーダの番組表がチラついてしまいます。(画面が瞬きする)
テレビをもとのFUNAIに戻すと、同じ録画番組を見ても、画面チラツキは全く生じません。
原因は、テレビの故障でしょうか。
それとも、機器の相性があるのでしょうか。
どなたかお詳しい方、お助け願います。

書込番号:25594263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16405件Goodアンサー獲得:1339件

2024/01/23 08:50(1年以上前)

録画機器との相性があるのか?無いです。
全ての入力端子でも同じ症状ですか?
基本的に壊れていますね。

購入店舗に連絡しましょう。

書込番号:25594282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5114件Goodアンサー獲得:763件

2024/01/23 08:59(1年以上前)

前からあるテレビと新しく購入したテレビで同じ録画の再生で違いがわかるなら、そのチラツキを他人が見てもおかしいとわかるのでは

販売店に連絡して見て頂いたら良いと思います

放映される番組の視聴に言及はないから、そこでの異常はないのかな

書込番号:25594287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2024/01/23 09:22(1年以上前)

>mzk-fさん
こんにちは
故障の可能性が高いと思います。

一度コンセントを抜いて10分ほど放置してから再度入れてみて下さい。
それで直れば何らかのソフト起因の一時的不具合、直らなければハード故障と見て良いかと。

故障の場合、買ってすぐなので量販店購入なら初期不良交換を依頼してください。
通販購入なら規約を確認して、初期不良交換が無理なら東芝のサービスに修理依頼ですね。

書込番号:25594309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mzk-fさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/23 12:29(1年以上前)

皆様、有難う御座いました。
販売店にかけあってみます。

書込番号:25594506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55M550M [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M550M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55M550M [55インチ]

最安価格(税込):¥75,369発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55M550M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング