『延長保証入っていますか?』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 50M550M [50インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(50V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥65,990

(前週比:+468円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,990

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,990¥102,500 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M550M [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M550M [50インチ]とREGZA 50M550R [50インチ]を比較する

REGZA 50M550R [50インチ]

REGZA 50M550R [50インチ]

最安価格(税込): ¥105,942 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M550M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550M [50インチ]のオークション

REGZA 50M550M [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥65,990 (前週比:+468円↑) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 50M550M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550M [50インチ]のオークション

『延長保証入っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M550M [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M550M [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M550M [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

延長保証入っていますか?

2025/02/03 14:13(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50M550M [50インチ]

23,10,29に購入して1年2月で電源ユニット壊れました。
まさか、技術の東芝REGZAが地デジ前のブラビアより先に壊れるとは!
保証に入っていないので自腹で2万オーバです。

書込番号:26060673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36581件Goodアンサー獲得:7740件

2025/02/03 14:18(8ヶ月以上前)

>ファイター911さん
ご愁傷さまです。
電源基板だからその程度で済んでいますが、よくあるパネル故障だと10万近くかかってしまいます。
テレビは修理費リスクが高いので延長保証は必須ですね。

>>技術の東芝REGZA

今は中国ハイセンス傘下のTVS REGZA社です。

書込番号:26060679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/03 14:19(8ヶ月以上前)

自分の事を棚に上げて、「もう二度とこんなメーカーの商品なんか買いません!」
なんて負け犬の遠吠えをしたくないので、延長保証は絶対入ります。

書込番号:26060681

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/03 19:50(8ヶ月以上前)

なんかREGZAの評判けっこう悪そうですね。液晶のシャープでテレビはシャープしか買わなかったけど。REGZAが上がって来たと思ったらそうでもないのか。
REGZAの大型が安くであったのでそれにしようかと思ったけど様子見かな?

書込番号:26061064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2025/02/03 21:44(8ヶ月以上前)

慰めありがとうございます😊
みなさんも私みたいにならないように、延長保証入ってください。
東芝の技術は消滅しました。

書込番号:26061202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2025/02/03 21:47(8ヶ月以上前)

まさか、修理に来くまで2010のブラビアが活躍するとは、ブラビアがもう壊れると思い買い足したのに。

書込番号:26061207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/04 09:54(8ヶ月以上前)

REGZAが中国になったなら中国製品には悪いイメージしかないけど。表はREGZAだけど中身は中華の劣悪ブランド、中国がよくやる手です。偽物もほんとに上手に作るから。主さんと同じように私も15年前の日本製のテレビが今もちゃんと映っています。

書込番号:26061549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2025/02/04 20:25(8ヶ月以上前)

テレビは修理代が20万以上。ということも珍しく無いので全く迷わず加入します。
個人的には店員が「修理になった場合に新品が買えるほどの金額になるので是非加入をお勧めします」と言ってくれたらこうして嘆く人が少しでも減るのになぁ…と思っています。
また「うちで購入して。壊れるかも知れないけど」とも聞こえるので微妙ですが。
他の家電もほぼ加入します。「延長保証に入っていたら無償だったのに…」と嘆いたり、後悔するより、保険だと割り切っています。

書込番号:26062169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50M550M [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M550M [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50M550M [50インチ]

最安価格(税込):¥65,990発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50M550M [50インチ]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング