『白系画面の色むら』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 50M550M [50インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(50V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥65,990

(前週比:+358円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,990

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,990¥102,500 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M550M [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M550M [50インチ]とREGZA 50M550R [50インチ]を比較する

REGZA 50M550R [50インチ]

REGZA 50M550R [50インチ]

最安価格(税込): ¥106,199 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M550M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550M [50インチ]のオークション

REGZA 50M550M [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥65,990 (前週比:+358円↑) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 50M550M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550M [50インチ]のオークション

『白系画面の色むら』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M550M [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M550M [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M550M [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信13

お気に入りに追加

標準

白系画面の色むら

2025/08/05 12:23(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50M550M [50インチ]

スレ主 yayo1935さん
クチコミ投稿数:6件

ホワイト画面

REGZA画面

8月2日に購入、自分と家族でセッティングしました。
いろいろな番組を見ていると白っぽい画面で額縁のような色むらが気になりだしました。最初の写真はyoutubeのホワイト画面をとったもの、2枚目は電源リセット後に立ち上がるREGZA画面です。映像調整しても直りません。初期不良なのでしょうか。どなたか詳しい方教えてください。

書込番号:26255769

ナイスクチコミ!8


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16215件Goodアンサー獲得:1324件

2025/08/05 12:41(2ヶ月以上前)

普通だと思います。
価格並みの仕様ですね。
その辺りの作り込み?を気にされるのなら高級機種を選択することですね。

書込番号:26255782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/05 13:45(2ヶ月以上前)

LEDには製品ごとに品質のムラがあるから
同じぐらいの明るさのLEDを集めてバックライトにするし
普通は周囲は少し暗めになる配置なのになんか変だね

書込番号:26255811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36573件Goodアンサー獲得:7740件

2025/08/06 10:44(2ヶ月以上前)

>yayo1935さん
こんにちは。
写真に撮ったものと実物を肉眼で見るのとは結構違った印象になります。
写真の方が悪目に写る場合が多いですね。
なので、写真だけではなんとも判断つきませんが、写真だけで判断する限り、輝度むらが酷いですね。
テレビの値段はともかく、写真と見た目の印象が同じなのであれば、一度メーカーのサービスを呼んで点検してもらった方が良いと思います。

書込番号:26256511

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayo1935さん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/07 00:28(2ヶ月以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。見た目の印象は写真のとおりです。
>プローヴァさんのいわれるとおり、サポートセンターへ連絡してみます。

書込番号:26257050

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayo1935さん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/10 10:27(2ヶ月以上前)

サポートセンターの方に見てもらいました。一言でいうと仕様の範囲内とのこと。
少々がっかりしました。正常の幅が広く、下限?に近いものに当たるのも運不運ですかね。

書込番号:26259659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:40件

2025/08/11 16:51(2ヶ月以上前)

>yayo1935さん
まだ、買ったばかりなのですから量販店購入なら販売店に電話して交換依頼はどうでしょう
新品を買ったお客様なのですからそれくらいはしてくれると思います。ネット購入でもメーカー保証で訪問点検してもらい初期不良判定もあり得ると思います。場合によっては点検料かかりますが私がメーカーなら写真を見たら初期不良判定します。

書込番号:26260672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:40件

2025/08/11 16:53(2ヶ月以上前)

サポートセンターがメールのやり取りでしたら断りもあるので、実際の点検訪問の方が...白だけじゃなくYouTubeみていてもムラが酷いと伝えてください。事実でしょうし

書込番号:26260674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yayo1935さん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/12 01:46(2ヶ月以上前)

>KUMA&CAFEさん
サポートセンターの方に見てもらいました → TVS REGZA株式会社の訪問点検のことです。
もちろん点検員の方にyoutubeのホワイト画面などを見てもらいましたが、「日常使用で白だけの画面を見ることはありませんよね。どうしても周辺部は暗くなったり明るくなったりするものですよ。交換しても結果は同じで、仕様の範囲内です。有機EL・Mini LEDならばあまり目立たないです。」というコメントでした。なお、目視だけでしたが、点検料は無料でした。

書込番号:26261058

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayo1935さん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/12 02:13(2ヶ月以上前)

>KUMA&CAFEさん
8/10の投稿は言葉足らずで申し訳ありませんでした。空など明るい画面などではどうしても色むらが気になります。しばらくはこれで我慢しなければならないと思うと悲しい気持ちになります。気持ちとしてはもう少しましな製品に交換してもらいたいです。

書込番号:26261067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:40件

2025/08/13 18:20(2ヶ月以上前)

どちらで購入されましたか。ネット通販だとほぼ無理ですが量販店なら店の判断で交換して貰えますよ。
その空でムラが収まらないと伝えるといいかと思います。

書込番号:26262505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:40件

2025/08/13 18:23(2ヶ月以上前)

白の話をするとやはりコスパ重視機種では厳しいので映画で空をみた時にとても気になると伝えてみるのはどうでしょう。
販売店経由でメーカーが来たなら対応は難しいですが...まだ販売店に言っていないなら
私は、話がややこしくならぬようメーカーを呼んだと言わなくていいと思います。

書込番号:26262507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yayo1935さん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/15 01:26(2ヶ月以上前)

>KUMA&CAFEさん
ネット通販で、症状を伝えたのですが「大型家電の初期不良はメーカーへ相談を」ということで現在に至っています(´;ω;`)

書込番号:26263607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:40件

2025/08/19 11:45(2ヶ月以上前)

>yayo1935さん
あまり無責任なことは言えませんが、ネットショップだとそんな感じですね。
メーカー訪問で仕様の判断では現時点でできることが少ないですね。メーカー1年保障を使い、6カ月後に症状悪化で空が気になると伝えてみるとか...
ただ、エントリー機種ですので仕様と言われても仕方ないかなと. ..他社も同価格帯は似たり寄ったりの具合です。

書込番号:26267322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50M550M [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M550M [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50M550M [50インチ]

最安価格(税込):¥65,990発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50M550M [50インチ]をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング