『画面の色が変わって困っています』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

REGZA 55E350M [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」搭載、エントリーモデルの4K液晶テレビ(55V型)。高精細な全面直下型LEDパネルモジュールを採用。
  • 「おまかせオートピクチャー」により、昼でも夜でも映像を常に適切な画質へ自動調整。「Apple Airplay2」「スクリーンミラーリング」に対応。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用しバランスのよいクリアな高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの番組もすぐ見つかる。
最安価格(税込):

¥77,000

(前週比:-16,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,000¥93,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55E350M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55E350M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55E350M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55E350M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55E350M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55E350M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55E350M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55E350M [55インチ]のオークション

REGZA 55E350M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:-16,500円↓) 発売日:2023年11月10日

  • REGZA 55E350M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55E350M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55E350M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55E350M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55E350M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55E350M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55E350M [55インチ]のオークション

『画面の色が変わって困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55E350M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55E350M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55E350M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の色が変わって困っています

2025/04/12 00:45(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55E350M [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

今月こちらのテレビを購入し、主に部屋の電気を消して暗い中でゲームをしています

しかし困ったことに、画面の色が自動調整されるためなのか、赤みを帯びた色から通常の色へ短い周期でコロコロ変わっていきます。時間にして15秒サイクル位で色味がどんどん変わっていきます。
映像にさほどこだわりはないのですが、色味がコロコロかわるのは流石に気になってしまい、いまいちゲームも楽しめません、、

調整機能らしきものをオフにしたり等自分なりに試したものの、うまくいきません。コロコロ色が変わるのさえ停止できたらそれで大丈夫なのですが、どなたかご教授頂けませんでしょうか?もしかして故障でしょうか。分かりにくいのですが画像を添付しています。

書込番号:26143164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2025/04/12 03:16(9ヶ月以上前)

https://chat-cs.regza.com/caution/tv.html

機能操作ガイドの233頁以降の記述に従って操作して設定すれば、映像を調整できます

234頁
映像メニューの設定を確認する
おまかせになっていれば、おまかせ以外を選ぶ
標準やゲーム等を指定する
ゲームをして様子を見る

状況に変化が無ければ
239頁のレゾリューションプラス設定に始まる各種の設定は、自動の設定があればオフにして動作を見る

256頁の明るさ検出はオフにする
画面の下部の中央付近に明るさセンサーがある
光が当たったり明るさが変化しない様に配慮する

もっとも以上は既に実行済みであるならば

チャットで質問して案内を受ける
年中無休で9時から18時まで
電話と違い担当者一人が複数人を相手にするからつながり易い
電話と同じでチャットの相手は人間だから、臨機応変に進む。会話ではなく文章の交換なので誤解は生じにくい
実行済みで既に結果を得ていることでもも、
それは言わずに素直に率直に案内に従う

それでも解決しなければ販売店に連絡する。メーカのサービスの点検を受けることになるかもしれません

書込番号:26143200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/04/12 06:23(9ヶ月以上前)

>あきあきGさん
こんにちは
E350Mは色温度検出しないはずなのにおかしいですね。
とりあえず、
・映像化メニューをおまかせ以外にする
・色詳細調整-色温度を手動にして好みに調整

これで症状が直るかみてください。

念の為、
視聴環境設定-色温度検出があったらオフにしてください。

書込番号:26143248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2025/04/12 06:38(9ヶ月以上前)

明るさ検出がオンならオフにしてみる。

書込番号:26143257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/12 09:30(9ヶ月以上前)

色空間モードがBT.2020になったような色合いに見える
オートをやめてBT.709にしたら直るかも

書込番号:26143468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/04/12 10:08(9ヶ月以上前)

皆様ご返信ありがとうございます
皆様のアドバイスにしたがって、色々調整やサポートの要請等をしていこうと思います
こんなに早くたくさんの方から返信頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しい思いです
ありがとうございました

書込番号:26143516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55E350M [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55E350M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55E350M [55インチ]

最安価格(税込):¥77,000発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55E350M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング