『音質とカメラ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音質とカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質とカメラ

2023/10/21 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 256GB SIMフリー

スレ主 Tomog26さん
クチコミ投稿数:4件

この機種を検討してます。
気になる所は、音楽をワイヤレスイヤホン(wf-1000XM4)で聞いた時の音質とカメラ、料理の写真を取った時の色合いです。
この2点についてはXperia5Vがベストと思ってましたが、ベゼルの太さと細い画面が気になり、この2点がpixelでも充分と思えればこちらを購入します。
料理の写り以外はカメラに心配はなく、逆に楽しめそうだと思ってます。8proは片手操作が無理そうなので候補に入れておりません。
既に使用されてる方、どうぞご教示願います。

書込番号:25472786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/10/21 17:03(1年以上前)

カメラは問題ないと思いますが、TensorはLDACとの相性が悪い様です。
https://www.reddit.com/r/GooglePixel/comments/176i3wy/unsurprisingly_the_ldac_issues_continue_with_the/

書込番号:25472804

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2023/10/21 17:36(1年以上前)

>Tomog26さん
カメラについてですが、特に問題なく撮影できますが、今のところサイズの変更ができません。

Bluetoothでの接続について、LDAC接続ももちろん問題なく繋がります。
環境によりますが、ラッシュ時の都内の駅等でなければストリーミング再生も途切れません。
WF-1000XM5で確認しています。

>ありりん00615さん
何度も書いていますが所有されていないのに、たまたま拾った一部のコメントだけ取り上げて断定するのはやめなさい。

書込番号:25472847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!26


スレ主 Tomog26さん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/22 09:29(1年以上前)

>sandbagさん
Bluetoothで都内ラッシュ時の駅等でLDACが不安定になる事があるのは、今と同じですし、こればっかりはどうしようもないですね。

質問後も色々な書き込みやレビューを見て回り、今回はpixel8を買うことに決めました。ありがとうございました。

書込番号:25473623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング