『UIMカード』のクチコミ掲示板

2023年10月 発売

サイバーナビ AVIC-CQ912III-DC

  • HDパネルを搭載し、HDMI入出力に対応したカーナビ(9V型ラージサイズ)。ネットワークスティックとスマートコマンダーを同梱。
  • 走行中も安定したデータ通信が可能なドコモの車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」をネットワークスティック経由で利用可能。
  • 「フリーワード音声検索」が進化し、「ジャンルと場所」「気になるワード」のようなキーワードに加え、住所や電話番号などで目的地の検索ができる。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥164,880

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,800¥164,914 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCパイオニア

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月

  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ912III-DC

『UIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CQ912III-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CQ912III-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UIMカード

2024/04/30 20:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ912III-DC

スレ主 camineroさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、標記の件でご教授ください。
1年間過ぎまして、UIMカードを購入し更新しようと思ったのですが、カードを交換しユニットの差し込しました。
この後の作業等を教えていただきたいのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25719560

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/30 22:58(1年以上前)

取扱説明書とかに手順があると思うのですが?

書込番号:25719708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2024/05/01 05:28(1年以上前)

↓を見てもダメですか?
https://jpn.pioneer/ja/car/info/cyber1/connect/

書込番号:25719854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/05/01 19:20(1年以上前)

ここはめんどくさがりの来る場所ではありません。
説明書みてわからないならそう言う。
見てないなら見てから来てください。
わからないことは何処なのかをしっかりと明記してください。

書込番号:25720681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 camineroさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/01 21:06(1年以上前)

漠然とした問い合わせをして失礼しました。
説明書通りに手順を踏んだのですが、docomo in Car Connect にログインしマイページを見てみると、利用期間の引継ぎができないようです。そのため、あいまいな問い合わせをしてしまいました。
あつかましいですが、わかる方がいましたら教えていただきたいのですが。

書込番号:25720805

ナイスクチコミ!2


スレ主 camineroさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/02 12:15(1年以上前)

大変お騒がせしました。サポートセンターに確認をして解決出来そうです。
以前のサイバーナビではスマートループのみでSIMカードを変更すれば良かったのですが、この機種はSIMカードだけでは通信延長が出来なく、別に利用金がかかると説明を受けました。
色々とご返答いただきありがとうございました。

書込番号:25721370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ912III-DC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CQ912III-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CQ912III-DC

最安価格(税込):¥159,800発売日:2023年10月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CQ912III-DCをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング