『純正ナビ取替え』のクチコミ掲示板

2023年10月 発売

サイバーナビ AVIC-CW912III

  • ドコモの車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」を利用できるネットワークスティックに対応したカーナビ(7V型200mmワイド)。
  • 「フリーワード音声検索」が進化し、住所や気になるワードなどを発話するだけで手間なく検索可能。「スマートコマンダー」を同梱。
  • 地図画面上にドライブに有用な情報やAV情報を常時表示し、操作することができる「インフォガジェット」機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥117,900

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥117,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥117,900¥132,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CW912IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIのオークション

サイバーナビ AVIC-CW912IIIパイオニア

最安価格(税込):¥117,900 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2023年10月

  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW912IIIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW912III

『純正ナビ取替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CW912III」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CW912IIIを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CW912IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ナビ取替え

2024/03/10 17:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW912III

クチコミ投稿数:8件

30セルシオ後期の購入を検討しています
純正ナビを取外してこちらのナビを着けようと思うのですが純正ナビの入っていた場所に納まるか分かる方いますか?よろしくお願いします

書込番号:25655193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/03/10 17:52(1年以上前)

>オンナバレタさん
下のパネルに仕込みますがビートソニックのキットで取付られると思います。
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/mva/mvx-24a.php

このキットを使っても2DINナビスペースです。

ワイドナビが取付したいなら加工するしか無いですね。

書込番号:25655241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/03/10 18:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どうしても純正ナビの位置に収めたいのです。
なんというか美的感覚が許さないと言うか笑
ナビも収まればとくにこだわりはありません。
収まりそうなやつでオススメありますか?

書込番号:25655271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/03/10 18:37(1年以上前)

>オンナバレタさん
30セルシオは?ですがあの当時のトヨタセダン等はモニターの後ろにナビが入るスペースが無く社外ナビを取付する時はビートソニックのキット取付場所が多かったと思います。

知合いが20セルシオに乗っていましがビートソニックで組んでいましたね。

オーディオショップで聴けば取付してくれるかも知れませんよ?

書込番号:25655310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/03/10 19:19(1年以上前)

やっぱりビートソニックで組むしか無いのかな・・・。ありがとうございました

書込番号:25655366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW912III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CW912III
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CW912III

最安価格(税込):¥117,900発売日:2023年10月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CW912IIIをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング