『43A6K ケーズデンキ実店舗で税込65780円』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

43A6K [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥90,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,000¥94,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43A6K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6K [43インチ]の価格比較
  • 43A6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6K [43インチ]のレビュー
  • 43A6K [43インチ]のクチコミ
  • 43A6K [43インチ]の画像・動画
  • 43A6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6K [43インチ]のオークション

43A6K [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥90,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月下旬

  • 43A6K [43インチ]の価格比較
  • 43A6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6K [43インチ]のレビュー
  • 43A6K [43インチ]のクチコミ
  • 43A6K [43インチ]の画像・動画
  • 43A6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6K [43インチ]のオークション

『43A6K ケーズデンキ実店舗で税込65780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6K [43インチ]を新規書き込み43A6K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

43A6K ケーズデンキ実店舗で税込65780円

2023/11/08 21:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6K [43インチ]

スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

43A6K ケーズデンキ チラシ

ケーズデンキの実店舗に 43A6K が展示されています。
11月10日までチラシ特価で税込65780円。このチラシの裏面右上。
https://asp.shufoo.net/c/2023/11/02/c/7692245299033/

あんしんパスポートを提示すると、3%から5%ほど値引きされるようです。
5%引きだと税込62491円。

気になるのは、「展示品・在庫限り」となっている点。
しばらく再入荷しないのかな。

実機でBS放送を20秒ほど見ましたが、鮮やかな発色で良かったです。
リモコンは底面がフラットになっていないので持ちにくい。
決定ボタンから数字の 1 に親指をスライドさせるのが難しい。

(内容的には下のスレッドへのレスでも良いのですが、
見出しがある方がわかりやすいので、新規スレッドにしました。)

書込番号:25497186

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/11/09 20:49(1年以上前)

情報ありがとうございます^_^
早速買いました。5%引きと1000円オフクーポンで\61,541でした。
10月末にテレビが壊れたので、これの発売を待ってました!

書込番号:25498631

ナイスクチコミ!2


mzone00さん
クチコミ投稿数:9件

2023/11/14 20:27(1年以上前)

買換え予定なので良ければ レビューを お願いします。

書込番号:25505666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/11/16 20:58(1年以上前)

特集に書いてある通り、良いですよ。
でも不満点が二つ。
一つは、スピーカーの音が軽く聞こえる。
特集では音も良いと書いてあるが、うーん、、です。
二つ目は、明るさをオートにしてると
映画を見てる時、暗い場面でより暗くなる。
うーん、逆じゃない!?って思います。
それ以外は特集通り良いですよ。

書込番号:25508268

ナイスクチコミ!2


mzone00さん
クチコミ投稿数:9件

2023/11/17 16:55(1年以上前)

>おく0165さん
お返事ありがとうございます。やはり音質用に別途機器を用意したほうが
いいみたいですね。近くの量販店は今月末に展示されるみたい
なのでそれまで待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:25509261

ナイスクチコミ!0


と→るさん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/07 00:52(1年以上前)

ケーズデンキ実店舗で、65a6kが、チラシで税込104280円のところ、税込85000円で購入することができました。

書込番号:25575001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/12/23 21:24(1年以上前)

今日ドン・キホーテで6万で出てました!

書込番号:26010893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6K [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に落ちる 9 2025/08/03 21:57:19
画質について教えてください 8 2025/07/11 21:51:48
コストコ会員メール 2 2025/01/19 17:15:34
Android 8 2024/08/30 8:19:05
転倒防止 7 2024/04/27 19:32:49
コストコ 0 2024/04/21 17:40:05
4Kテレビの恩恵について 10 2024/04/20 9:06:06
ハイセンス音声検索 1 2023/11/30 10:06:00
50U7Hにしました。 3 2023/11/14 8:42:29
43E6K ネット通販用 税込69800円 1 2024/04/28 3:26:31

「ハイセンス > 43A6K [43インチ]」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

43A6K [43インチ]
ハイセンス

43A6K [43インチ]

最安価格(税込):¥90,000発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

43A6K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング