『Bluetoothが認識されないです』のクチコミ掲示板

2023年11月 3日 発売

TUF GAMING Z790-PRO WIFI

  • Z790チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe 5.0スロットや30W急速充電対応フロントUSB 20Gbps Type-Cコネクタ、PCIe 4.0 M.2スロットなどの高速規格を装備。
  • 16(60A)+1(60A)+1パワーステージの強力な電源回路を採用。「Intel 2.5G LAN」+Wi-Fi 6Eをサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING Z790-PRO WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIの価格比較
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのレビュー
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのオークション

TUF GAMING Z790-PRO WIFIASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月 3日

  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIの価格比較
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのレビュー
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z790-PRO WIFI

『Bluetoothが認識されないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING Z790-PRO WIFI」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING Z790-PRO WIFIを新規書き込みTUF GAMING Z790-PRO WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが認識されないです

2024/10/20 15:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z790-PRO WIFI

クチコミ投稿数:2件

Bluetoothが認識されません。PS4もしくはPS5のBluetooth接続したいです。
また、ペアリングできたとしてもすぐに切れてしまうか動作しません。
付属のwifiアンテナ刺さないと使えないのでしょうか?

CPU:Intel(R) Core(TM) i7-14700KF
マザーボード:TUF GAMING Z790-PRO WIFI

書込番号:25932441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9224件Goodアンサー獲得:1138件

2024/10/20 15:15(1年以上前)

はい

書込番号:25932442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41939件Goodアンサー獲得:7810件

2024/10/20 15:17(1年以上前)

使えません。

WIFIとbluetoothのアンテナは共用です。

書込番号:25932445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:461件

2024/10/20 15:28(1年以上前)

この手のWIFIとBluetoothがついてるマザーやWIFIのカードは
外付けアンテナつけなくてもWIFIは使えることが多いけど
Bluetoothはアンテナつけないとまず使えませんね

書込番号:25932462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/10/21 23:27(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました!
てっきりWi-Fi専用だと思ってましたので刺していませんでした…
刺してみたらすんなり繋がりました!
ありがとうございました!

書込番号:25934136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF GAMING Z790-PRO WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING Z790-PRO WIFI
ASUS

TUF GAMING Z790-PRO WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月 3日

TUF GAMING Z790-PRO WIFIをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング