『後部フェンダーの雨水対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X2 2023年モデル

『後部フェンダーの雨水対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X2 2023年モデル絞り込みを解除する


「X2 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X2 2023年モデルを新規書き込みX2 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

後部フェンダーの雨水対策

2024/04/14 12:00(1年以上前)


自動車 > BMW > X2 2023年モデル

実車見て唖然、フェンダーの後部ドア部分が溶接なりシーリングされておらず雨水を内部から落とす仕様らしい。取って付けた感有り有りでペラペラします。600万超えの車とは思えない。

書込番号:25698882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2024/04/14 12:16(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
写真が有ると分かりやすいかと。

書込番号:25698903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/04/14 13:26(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

ドイツ本国での値段はもっと安いですからね。

書込番号:25698993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件

2024/04/14 14:22(1年以上前)

このドア内側です

すみません。その画像は撮り忘れました。

書込番号:25699070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2024/04/14 14:26(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
本国で46,000ユーロから、英国で40,000ポンドから
格安大国のアメリカでさえ、42,000ドルから考えれば、僻地日本で600万円台は格安でしょう。

もう、このクラスは高級、高額の部類ではないかもしれないですね。

書込番号:25699077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件

2024/04/17 06:14(1年以上前)

フェンダー

後部ドア内側のフェンダー

書込番号:25702461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > X2 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X2 2023年モデル
BMW

X2 2023年モデル

新車価格:654〜834万円

中古車価格:394〜720万円

X2 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X2の中古車 (全2モデル/289物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング