『充電が遅くなる?』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。
  • 全画素高速フォーカスにより、迷うことなく正確に被写体にフォーカスを合わせられる。4K/120fps撮影に対応し、3軸メカニカルスタビライズ機構を搭載。
最安価格(税込):

¥59,500

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,500

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,500¥105,630 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3の価格比較
  • OSMO POCKET 3のスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3のレビュー
  • OSMO POCKET 3のクチコミ
  • OSMO POCKET 3の画像・動画
  • OSMO POCKET 3のピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3のオークション

OSMO POCKET 3DJI

最安価格(税込):¥59,500 (前週比:-100円↓) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3の価格比較
  • OSMO POCKET 3のスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3のレビュー
  • OSMO POCKET 3のクチコミ
  • OSMO POCKET 3の画像・動画
  • OSMO POCKET 3のピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3のオークション


「OSMO POCKET 3」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3を新規書き込みOSMO POCKET 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

充電が遅くなる?

2025/03/16 11:10(9ヶ月以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3

クチコミ投稿数:8件

Dji Osomo Pocket3 今まで普通に充電できてたんですが、今朝みると89%で止まって、中々上がりません…

壊れたんでしょうか?同じようになった方いますか?

書込番号:26112082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/03/16 12:33(9ヶ月以上前)

>Yoshi24zinaさん

バッテリーは20%〜80%の間での使用が一番バッテリーには良いのですが、
一度0%まで放置して充電しても変わりませんか?

書込番号:26112189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:39件 OSMO POCKET 3のオーナーOSMO POCKET 3の満足度5

2025/03/16 17:52(9ヶ月以上前)

今日見たあとに確認してみましたが100%になりました。
一応最新ファームウェアですがちょっと前に怖い噂を聞いたので最近までアップデートしてませんでした。バッテリー関連のトラブルをYouTubeに投稿してる人が話していたので、関連したトラブルでなければいいですけど。
あとはバッテリーの異常劣化でしょうか。サポートに連絡したほうがいいかと思いますが。

書込番号:26112607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/03/16 19:28(9ヶ月以上前)

ちょっと試してみます…

書込番号:26112771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/03/18 00:03(9ヶ月以上前)

一度、0%にして充電しました。90%まですごい速さで充電できましたが、それ以降はめちゃくちゃ遅いです…w

書込番号:26114233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/03/18 00:25(9ヶ月以上前)

>Yoshi24zinaさん

トリクル充電に入いると遅く成ります。
https://japan.zdnet.com/glossary/exp/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%AB%E5%85%85%E9%9B%BB/

書込番号:26114245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2025/03/21 10:03(9ヶ月以上前)

>Yoshi24zinaさん

電池が正常なら充電が100%近くなったら充電電流を絞ってなかなか
完了しない、させないのは良いことなんではと思います
100%までリチウムイオン電池を充電すると電池の寿命は短くなります。
つまり普通に使うと電池を長期間 使う事ができなくなります。

その為 充電を9割ぐらいで停止させると電池寿命を長くさせる
事が出来るので故意にファームウエアがそうさせているとしたら
ユーザー思いのメーカーではないかと思います

本当の事はわかりません。電池がヘタっているのかもしれません
メーカーは一般的に自分に都合の悪い事は言いません

電池交換をユーザーが出来ない機器はこの事は大事だと思うのですが

書込番号:26117944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンとヨドバシが同一価格63360円。 4 2025/11/18 18:42:55
OSMO POCKET 4 2 2025/11/18 11:14:45
中国で購入するのはどうですか? 6 2025/11/02 19:19:58
オプションなど 1 2025/10/28 0:18:14
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
初めての編集作業 7 2025/11/01 19:14:01
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34

「DJI > OSMO POCKET 3」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3
DJI

OSMO POCKET 3

最安価格(税込):¥59,500発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3をお気に入り製品に追加する <921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング