『DDR5 DIMM 4800MT/sと互換性はあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年10月26日 登録

CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]

CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組] 製品画像

拡大

プロダクトアワード2024

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥126,600

(前週比:+4,720円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥126,680

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥126,600¥141,399 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):32GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-44800(DDR5-5600) CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]の価格比較
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のレビュー
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のクチコミ
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]の画像・動画
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のオークション

CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):¥126,600 (前週比:+4,720円↑) 登録日:2023年10月26日

  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]の価格比較
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のレビュー
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のクチコミ
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]の画像・動画
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]

『DDR5 DIMM 4800MT/sと互換性はあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]を新規書き込みCP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DDR5 DIMM 4800MT/sと互換性はあるでしょうか?

2025/02/01 11:58(10ヶ月以上前)


メモリー > crucial > CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]

スレ主 hpxさん
クチコミ投稿数:61件

HP Elite SFF 800 G9を購入しました。
DIMMはDDR5-4800MT/sですが、こちらのDDR-5600 32GBを刺しても起動しません。
互換性はあるのでしょうか?

書込番号:26057876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/01 12:17(10ヶ月以上前)

>hpxさん
起動するとは思いますけど
5600をつける意味はないかも知れません。(*^◯^*)

書込番号:26057908

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2025/02/01 12:18(10ヶ月以上前)

>hpxさん
規格的には「DDR5 PC5-38400」だとのことなのでその規格の製品を買いましょう。

https://kakaku.com/item/K0001403187/

店頭で買ったなら動作確認依頼。ネットで買ったならそのサイトで相談。

一枚で動作確認したらいかがでしょうか?

書込番号:26057909

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2025/02/01 12:19(10ヶ月以上前)

下記のCrucialサイトの互換性のあるメモリをどうでしょうか。

https://www.crucial.jp/compatible-upgrade-for/hp-compaq/hp-elite-sff-800-g9

書込番号:26057912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/01 12:25(10ヶ月以上前)

crucial のホームページで確認してみたところ、
Crucial 適合性確認済み。 この部品は次の製品と100%互換性があります: HP Elite SFF 800 G9
という結果になりました。
https://www.crucial.jp/memory/ddr5/cp2k32g56c46u5/CT24538280

書込番号:26057924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2025/02/01 12:25(10ヶ月以上前)

基本的には互換性はあるはずなんですが、メーカー製PCの場合はトラブルが多い、BIOSの更新とかそんなにあるわけでもないので、メモリーメーカーなどの互換リストを確認の方がいいですね。

書込番号:26057927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hpxさん
クチコミ投稿数:61件

2025/02/01 14:16(10ヶ月以上前)

みなさん、ありがとうございます。
なぜかこちらのメモリを一枚だけ取り付けてもBIOSまで起動しなかったので質問してみました。
純正と同じ規格のDDR5-4800を購入s手見ようと思います。

書込番号:26058072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/01 14:43(10ヶ月以上前)

>hpxさん
動かないとなると適合は100%では無いと言うことですね(*^◯^*)

書込番号:26058112

ナイスクチコミ!1


スレ主 hpxさん
クチコミ投稿数:61件

2025/02/01 15:02(10ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

適合表では100%動作となっているのですが、4枚ためして全てダメでした。
SSDは交換と増設は問題ありませんでした。
昔は自作PCを組んでいたのですがゲームもやらないのでメーカー製PCを自分でSSDやメモリの交換でそれなりに使えるので今はメーカー製PCを使っています。

書込番号:26058145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]
crucial

CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]

最安価格(税込):¥126,600登録日:2023年10月26日 価格.comの安さの理由は?

CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング