『ACアダプターから異音がしませんか?』のクチコミ掲示板

2023年11月 3日 発売

K11 FIO-K11-B [Black]

  • 低消費電力でオーディオ特性にすぐれるCirrus Logic社のDACチップ「CS43198」を採用した小型据え置きUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンアンプ回路のフルバランス構成を徹底して左右に2基搭載。バランス出力で32Ω負荷時に最大1400mW、300Ω負荷時に最大250mWの高出力を実現。
  • 本体前面の液晶ディスプレイで、High(高)/Mid(中)/Low(低)のゲイン調整が可能。接続するイヤホン、ヘッドホンに合わせてゲイン調整ができる。
最安価格(税込):

¥23,094

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,094¥25,500 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K11 FIO-K11-B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K11 FIO-K11-B [Black]の価格比較
  • K11 FIO-K11-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 FIO-K11-B [Black]のレビュー
  • K11 FIO-K11-B [Black]のクチコミ
  • K11 FIO-K11-B [Black]の画像・動画
  • K11 FIO-K11-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 FIO-K11-B [Black]のオークション

K11 FIO-K11-B [Black]FiiO

最安価格(税込):¥23,094 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月 3日

  • K11 FIO-K11-B [Black]の価格比較
  • K11 FIO-K11-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 FIO-K11-B [Black]のレビュー
  • K11 FIO-K11-B [Black]のクチコミ
  • K11 FIO-K11-B [Black]の画像・動画
  • K11 FIO-K11-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 FIO-K11-B [Black]のオークション


「K11 FIO-K11-B [Black]」のクチコミ掲示板に
K11 FIO-K11-B [Black]を新規書き込みK11 FIO-K11-B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターから異音がしませんか?

2025/11/13 10:46(1ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K11 FIO-K11-S [Silver]

クチコミ投稿数:22件

「シャリシャリシャリ…」とアダプターから小さな音が常に出ているのですが、これは仕様ですか?
それともハズレを引いてしまったのでしょうか・・・

書込番号:26338950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2025/11/13 11:30(1ヶ月以上前)

スイッチング電源の音でしょう。

ハズレと言えばハズレ。大なり小なり音がする。

明らかに大きな音がするなら異常。

自宅電源の質が悪い(綺麗な正弦波ではない。)場合もする。

書込番号:26338972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2025/11/13 14:15(1ヶ月以上前)

スイッチング電源のコイル鳴きとは違うのですか?

電源アダプタを逆に挿しての程度差は如何でしょうか?

書込番号:26339107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/11/13 15:53(1ヶ月以上前)

お二人ともありがとうございます!
とりあえず異常ではないようなら気にせず使っていこうと思います。(ヘッドホンしてれば全く聞こえないし)

書込番号:26339169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:51件

2025/11/16 19:46(1ヶ月以上前)

>胃が弱いさん
直輸入品と国内正規品とではACアダプターが違うのでそのせいかもですね(PSE絡みかな)

書込番号:26341725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K11 FIO-K11-S [Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K11 FIO-K11-B [Black]
FiiO

K11 FIO-K11-B [Black]

最安価格(税込):¥23,094発売日:2023年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

K11 FIO-K11-B [Black]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング