『本ナビの付属品について』のクチコミ掲示板

2024年 1月 発売

ビッグX EX10NX2-DM-30-AM

  • デリカミニ専用10型大画面カーナビ。スマートフォン連携で「Apple CarPlay(ワイヤレス)」「Android Auto」「Amazon Alexa」に対応。
  • 声で主要なカーナビ操作が行える「ボイスタッチ」、信号の数で曲がる交差点を案内する「カウントダウンガイダンス」を搭載。
  • イグニッションオンで表示される専用オープニングやサウンドセッティングなど、デリカミニ専用チューニングデータも格納。ハイレゾに対応する。
最安価格(税込):

¥217,788

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥222,367

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥217,788¥270,550 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMの価格比較
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのスペック・仕様
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのレビュー
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのクチコミ
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMの画像・動画
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのピックアップリスト
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのオークション

ビッグX EX10NX2-DM-30-AMアルパイン

最安価格(税込):¥217,788 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月

  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMの価格比較
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのスペック・仕様
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのレビュー
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのクチコミ
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMの画像・動画
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのピックアップリスト
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX EX10NX2-DM-30-AM

『本ナビの付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX EX10NX2-DM-30-AM」のクチコミ掲示板に
ビッグX EX10NX2-DM-30-AMを新規書き込みビッグX EX10NX2-DM-30-AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本ナビの付属品について

2024/03/23 10:44(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX EX10NX2-DM-30-AM

クチコミ投稿数:65件

CD録音用のSDカードは付属していないんでしょうか?

書込番号:25671109

ナイスクチコミ!0


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/03/23 11:21(1年以上前)

付属していません

書込番号:25671156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:715件

2024/03/23 11:41(1年以上前)

>カムスコッチさん
>CD録音用のSDカードは付属していないんでしょうか?

この製品に限らず

普通は付いていません

書込番号:25671175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2024/03/23 11:47(1年以上前)

>神楽坂46さん
>緑茶猫さん
ありがとうございます。

書込番号:25671185

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:185件

2024/03/23 13:13(1年以上前)

そのナビが壊れた時、他のナビや車を乗り替えた時に再生できなくなるので録音はお勧めしませんよ。

書込番号:25671286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/24 02:12(1年以上前)

SDカードの付属はありませんでした。
純正のGPS、テレビアンテナからの変換コードは付属されているので別途購入の必要はありません。

書込番号:25672130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > ビッグX EX10NX2-DM-30-AM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX EX10NX2-DM-30-AM
アルパイン

ビッグX EX10NX2-DM-30-AM

最安価格(税込):¥217,788発売日:2024年 1月 価格.comの安さの理由は?

ビッグX EX10NX2-DM-30-AMをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング