『ネット環境』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

55E6K [55インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55E6K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55E6K [55インチ]の価格比較
  • 55E6K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E6K [55インチ]のレビュー
  • 55E6K [55インチ]のクチコミ
  • 55E6K [55インチ]の画像・動画
  • 55E6K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E6K [55インチ]のオークション

55E6K [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

  • 55E6K [55インチ]の価格比較
  • 55E6K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E6K [55インチ]のレビュー
  • 55E6K [55インチ]のクチコミ
  • 55E6K [55インチ]の画像・動画
  • 55E6K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E6K [55インチ]のオークション

『ネット環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「55E6K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55E6K [55インチ]を新規書き込み55E6K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット環境

2024/09/15 09:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55E6K [55インチ]

【質問内容、その他コメント】
購入を検討しています。ハイセンスは購入したことがありません。
Wi-Fiに接続可能ですが、YouTubeやその他動画配信はスムーズに観ることができますか。

書込番号:25891375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2024/09/15 11:22(1年以上前)

>だんご三兄弟ですさん
こんにちは
家庭内LANの環境次第ですかね。テレビのハードはスマホやタブレットより能力が低いので、回線速度は高い方が良い結果になります。

書込番号:25891493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:698件

2024/09/15 11:58(1年以上前)

居室の条件でWifiしか選べないならですが、有線接続の方が安定して使えます

屋外からルータに届く回線速度は同じだけれど、無線LANの速度が有線LANを下廻ることはあるにせよ、その逆はないでしょう

視聴を予定する動画配信サービスが要求する回線速度が分かるのであれば、スマートフォンやパソコン等で回線速度を調べたら良いと思います

1日の時間帯で回線速度は変動します

視聴する時間帯で回線速度を測定すれば参考にできます

書込番号:25891559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2024/09/15 12:18(1年以上前)

細かな説明ありがとうございます。
購入後、トライしてみて速度が気になるなら観る時だけLANケーブルを引っ張って繋げるか、スマホでミラーリングしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25891588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/09/15 12:19(1年以上前)

こんにちは。
それでテレビの方が遅いのですね。理由がわかり納得しました。
ありがとうございました。

書込番号:25891590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55E6K [55インチ]
ハイセンス

55E6K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

55E6K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング